• ベストアンサー

YouTube の BGM

   ご覧いただきありがとうございます。  動画サイトの、YouTubeで、可愛いいチワワちゃんの動画を見つけました。  軽快なBGMが使用されていますが、曲名ををご存じの方がいらっしゃいましたら是非お教えいただきたいのです。  何本かの動画がアップされており、恐らくチワワを紹介している団体では、と推察していますが、コメントも出来ないので見当が付きません。  皆様のお知恵をお借りしたいと存じます。  良く聞くと、カリカリ音や鳥の鳴き声等の効果音も入っており結構楽しげな明るい曲です。  宜しくお願い申しあげます。   

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#209524
noname#209524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259312
noname#259312
回答No.3

動画の投稿者は チワワ専門ブリーダー "フィールワンズハートチワワ" ホームページ http://feel1sheart.com/ 問い合わせフォーム http://feel1sheart.com/form.php

noname#209524
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 投稿者、連絡先などお教えいただき大変ありがたく存じます。 重ねてお礼申しあげます。

その他の回答 (2)

回答No.2

動画投稿者に直接聞いたほうが早くない? 転載じゃなく この本人が作って上げた動画なら当然何て曲か知ってるだろし

noname#209524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 YouTubeに疎く、質問にも記載しましたとおり、投稿者も分かりませんでした。 ありがとうございました。

noname#210076
noname#210076
回答No.1

アドレス張らないと分からないんじゃないですか?

関連するQ&A

  • この動画(の3分52秒~)のBGM が知りたいです

    こんにちは 自力では捜索が難しそうなので、ご存じの方に教えていただければ嬉しいです。 YouTubeでネコのおもしろ動画を見ていて、「いいなあ」とおもったBGMがあるのですが、普段聞かないジャンルなのでなんという曲なのか見当がつきません。 (軽快な感じで、「クラシックではない」ということしかわかりません…!) 添付動画の3分52秒~7分8秒まで流れている曲です。 ・曲名 ・演奏者 ・ジャンル など、なんでも手がかりを教えていただけますでしょうか?! もしわかったら、今後はこういう曲も聞きたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • BGMで流れている楽曲について

    動画のBGMで流れている曲名を教えてください、 https://www.youtube.com/watch?v=TfmhXkpJJYQこの動画の2:20秒あたりから小さい音ですが女性の歌声が聞こえます、この曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 岩盤浴でのBGM

    岩盤浴でのBGMについてお尋ねします。 「小川のせせらぎ」「波の音」「小鳥のさえずり」など・・・ いろいろあると思いますが、 1.岩盤浴で流れる効果音BGMはどんな物がお好きですか? 2.その理由はどうしてですか? 実は、先日行った岩盤浴では「ホーホー」という鳥の鳴き声や、 「サワサワ」という草木の音が効果音のBGMでした。 何となく南国のジャングルを奥深く進んで行くイメージになってしまい…。 それで、私としては 「ワニがいたら恐いな…」とか、 「どぎつい色の鳥が飛んでいたら不気味だな…」と考えると、 全然リラックスできませんでしたので…。

  • youtube動画のBGMの曲名について

    次の動画のBGMの曲名を教えてください。 ダウンロードが可能であればダウンロード先のURLもおねがいします。 https://www.youtube.com/watch?v=ELnkaajbAO4

  • youtubeアップ動画のBGMを小さい音量に

    youtubeに動画をアップしたんですが、著作権フリーの付属のBGMが非常に音が大きく、動画内の音声が負けてしまっています。 調整する機能はあるんですがどうも負けてしまって困っています。 うまいことBGMを小さく、動画内の音声を大きくする方法はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この動画のBGMを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=y4zhwKkGC10&feature=related この動画で流れているBGMはなんですか? 曲名、アーティスト名をお願いします。 あと、動画の最後に鳴っている着信音が聴けるサイトがあれば、それも教えてください。 J研など・・・ よろしくお願いします。

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • BGMで流れている曲名を教えてください

    BGMで流れている曲名を教えていただきたいです。 YouTube に「魔王MV-Foreve mawang」という題名で投稿されている動画で、韓国ドラマ「魔王」のチュ・ジフン君出演シーンを編集した5分弱のものがあります。 この動画のBGMの曲名が知りたいです、お願いします。

  • BGM

    http://www.youtube.com/watch?v=BeV20EGnEOs&feature=related この動画で流れているBGMの曲名を教えてください! 再生されてすぐ流れている曲です。

  •   こちらのBGMの曲名を教えてください。

      こちらのBGMの曲名を教えてください。 下のURLの動画で流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。 過去に聞いたことがある懐かしいBGMなのですが、恥ずかしながら忘れてしまいました。 親切な方、解答をお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY ←こちらのURLになります。