• ベストアンサー

この動画(の3分52秒~)のBGM が知りたいです

こんにちは 自力では捜索が難しそうなので、ご存じの方に教えていただければ嬉しいです。 YouTubeでネコのおもしろ動画を見ていて、「いいなあ」とおもったBGMがあるのですが、普段聞かないジャンルなのでなんという曲なのか見当がつきません。 (軽快な感じで、「クラシックではない」ということしかわかりません…!) 添付動画の3分52秒~7分8秒まで流れている曲です。 ・曲名 ・演奏者 ・ジャンル など、なんでも手がかりを教えていただけますでしょうか?! もしわかったら、今後はこういう曲も聞きたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Smash Mouth - All Star ですね。'90後半~'00年代に米国を中心に相当売れたバンドです。彼等は今何してるのでしょう・・と思ったらまだ解散はしてない? 当時好きな曲がいくつかあったバンドだったので、ちょっと嬉しいです。 ジャンルは大まかにはロックなのでしょうが、むしろポップミュージックだと思った方がいいかもしれません。場合によってはska punk, pop punk等とも・・。

peetswee
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲名がわかってうれしいです。 同じバンドの違う曲を探して聞いてみようかなあと思います 面倒な質問に、ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この動画のBGMについて教えてください。

    下記ページ右上に埋め込んである水族館で撮影した動画の BGMの曲名とアーティストを教えてください。 とてもよい曲だと思い購入したいのですが サイト上に手がかりとなる情報もありませんし 自分で手がかりになりそうなキーワードで調べたのですが 確かな情報にはたどり着けませんでした。 尚、2人の母親が出てくる15秒ほどの動画が先に出てくる場合があるようです。 http://rss2search.com/tech/?from=pop&ec=0 よろしくお願いいたします。

  • 猫動画のBGM

    また教えてください。 You tubeの猫動画が好きで毎日視聴しています。色々な投稿者の動画で、数曲同じ曲がBGMとして使われています。きっと猫が主題の曲だと思うのですが、曲名をご存知でしたらお教えください。音感がないのでドレミ表示できないのですが、どの曲も穏やかな明るいほのぼのとしたものです。1曲は「ズンチャッチャ、ズンチャッチャ~」から始まります。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 0分50秒から流れるBGMの曲名を教えてください

    0分50秒から流れるBGMの曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=O1osQP_7YXA&feature=player_embedded

  • YouTube の BGM

       ご覧いただきありがとうございます。  動画サイトの、YouTubeで、可愛いいチワワちゃんの動画を見つけました。  軽快なBGMが使用されていますが、曲名ををご存じの方がいらっしゃいましたら是非お教えいただきたいのです。  何本かの動画がアップされており、恐らくチワワを紹介している団体では、と推察していますが、コメントも出来ないので見当が付きません。  皆様のお知恵をお借りしたいと存じます。  良く聞くと、カリカリ音や鳥の鳴き声等の効果音も入っており結構楽しげな明るい曲です。  宜しくお願い申しあげます。   

  • この動画の6:30秒から流れる音楽を教えて下さい。

    このドラマの動画の6分30秒あたりから流れるギターのBGMの曲名を教えてください。とてもかっこいいので http://www.youtube.com/watch?v=Gd-oVhirkV4

  • 動画で流れているBGM(インスト)の曲名について

    こんにちは とあるゲームのプレイ動画で流れているBGMの曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? こちらの動画の一曲目です↓ http://zoome.jp/nana_nana7/diary/30/ (すぐ音が出るので音量とかご注意ください!) 電気系の楽器が目立っている感じの曲なのですが、ジャンルとかもよく分かりません・・ よろしくおねがいします。

  • このBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=DdBY8LceEF8 この動画で、1分43秒からながれるBGMは何でしょうか? まったく手掛かりが無く、ここで質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • このBGMの曲名を教えてください(><)

    はねとびの番組で流れているBGMの曲名を教えて下さい(>_<)! この動画の3分20秒くらいのところで流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=oiG711WF_aw 回答お願いします!

  • 曲のタイトルがどうしても調べきれない(音楽)

    ご覧くださりありがとうございます。 添付動画で流れている 2分35秒からの曲名(演奏・作曲)が どうしても解りません。 最初に流れている曲は 西村由紀江 であろうことを なんとか自力で調べました。 2曲目の曲名(演奏・作曲)をご存知の方がおいででしたら、教えていただければ うれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • BGMの曲名が知りたいです

    https://youtu.be/2Bgc8SIYyk4 この動画の5分40秒くらいから流れているBGMをご存知でしたら教えて下さい。 この曲が使われているホラーゲーム(多分ゲーム実況で見たと思うのですが)を探しているので、曲名がヒントになればと思い探しています。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう