• ベストアンサー

京都在住者に質問です。

京都在住者に質問です。 京都にある「たけ井」というラーメン屋は有名ですか? 京都で何番目に美味しいラーメン屋か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

私は京都在住ではありませんがラーメンの食べ歩きをするのが趣味なので 回答させてもらいますね。 「たけ井」は凄く有名なお店ですよ。最初は今日との城陽市という どちらかと言うと京都の外れの都市に出来た店舗でしたが 千葉県の松戸市にある「中華そばとみ田」で修業された方が店を オープンしたと聞き行きましたら毎日行列ができる店でした。 今では3店舗になるほどの有名店です。 味も他とは差別化されているので美味しいですよ。 私的には5本の指に入る美味しいお店ですね

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます