• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPadでMP3を保存&再生したい

語学の勉強用に用意したMP3のファイルを、iPadで保存・再生したいのですが、オススメのAppはありますか。 iMovieは使い勝手が悪くて無理でした。複数のファイルが一つにつながってしまうのです。 とりあえずApp StoreでMP3と検索して、1番にヒットした「MB3」というAppを落としてみたのですが、メールで送ったMP3ファイルをどう取り込んだらいいのかがわからないまま消しました。 使い勝手が良いのがあったら是非、教えてください。

  • DJS
  • お礼率76% (442/576)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数284
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • celtis
  • ベストアンサー率69% (1761/2552)

無料アプリならAudipoが、有料アプリならリスタノが使い勝手良くておすすめです。 http://petite-lettre.com/tanikei-english/archives/4344 http://theenglishtimes.com/lisfun-1206.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的な名前いただいてありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (970/2387)

再生なら標準のミュージックアプリが良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。