• ベストアンサー

森田涼花さんの画像で質問します

携帯サイトから取り込んだ森田涼花さんのこの画像の胸の辺りに太い線のようなノイズがあるのですが何故このようなノイズが出るのか分かる方がおられましたら教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。画像を取り込んだサイトの元の画像にも胸の辺りに太い線のようなノイズが有ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.2

すみません、色々失礼なことを言っておりますが…。 この画像の元データは アイドリング!!!/森田涼花/膝上・水着/写真集「Sweet Breeze」特典 https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6868714 のものではと思うのですが、この写真を拡大しても、 https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6868714.jpg または https://sumapo.com/image/2462.html 問題の帯状の線は入っていません。実際に画像ソフトでエフェクトをかけて確認してみましたが確認できませんでした(こちらの画像修正がきれい過ぎるのか?)。 提示されている写真については問題の線は目視できますが、エフェクトをかけても明確に解ります。ただ確認できるのが水着の部分だけの感じで、そこだけノイズと言うのも不自然さを感じます。なお別の横向きの写真も見づらいですが確認できました。 考えられることはそのサイトが掲載する写真をスキャン等で取り込んだ際に、部分的なノイズ様のものか汚れが入り(あるいは機器の不具合)、そのまま掲載したか修正をかけたかではと推測します。まあ、実物の元画像を見ていないので判断はしかねますが、さすがに販売する画像にこの線は付いていないと思います(まさか販売する写真集側が修整されていたりして)。 あくまで素人判断なため、他に別の理由や正解が有るかもしれませんが…。

19481969
質問者

お礼

GENESIS様詳しい回答有難う御座いました。分かりました。何度も申し訳有りませんでした。ご迷惑をお掛けしました。恐れ入ります。

その他の回答 (1)

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9390882.html 以前こちらで同じ質問をされて回答を受け、納得されて閉じられたようなのですが…。

19481969
質問者

お礼

返信有難う御座います。もう一度画像と質問を見直して見て画像に何故ノイズが出るのか分からないまま閉じてしまったのでもしかしたら詳しい方から回答が頂けるかと思いまして。

関連するQ&A

  • 森田涼花さんの画像について質問します

    森田涼花さんのこの画像で胸の辺りに太い線のようなものがあるのですが何か分かりません。分かる方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 森田涼花さんのこの画像について

    アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

  • 森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい!

    森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい! 関西ホリプロなくなりましたよね? ファンレター宛先も変わりましたよね?きっと…わかる方お願いします教えて下さい!

  • V6で森田君から歌い始める歌、教えてください

    数年前に一度だけテレビで聞いたのですが、 そのときの森田君の声がとてもきれいな高音で もう一度聴きたいなと思い、 ウィキなどを使い、ユーチューブなどで検索していたのですが、 アルバムなどを含めるとあまりに曲が多いため ファンの方に ぜひお力をお借りしたく、こちらに質問させていただきました。 歌詞などはなにも覚えていません。 ただ森田君てこんなに声がきれいなんだと驚いたことぐらいで あとは、途中からラップ?に変わったような気もしますが 定かではありません。 たぶんなどでもいいので よろしくお願い致します。

  • 天野まあささんのメイド画像で質問です

    色々サイトを探してみたのですがこの小さな画像しか見つかりませんでした。携帯で保存出来るもう少し大きな画像をご存知の方おられましたら教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

  • 復縁相談で、森田明日香さんに相談した方に質問です。

    3年間、結婚前提に付き合っていた人と別れ2か月が経ちます。その彼と復縁したいと思い、 色々本やサイトなど調べてみた結果、復縁セラピストの森田明日香さんに相談したいと思いました。 相談されて復縁成功された方や、相談中の方でもいいので、 どのくらい相談して復縁できたか、一人で復縁活動するより良かった事等がありましたら、お教えください。 宜しくお願い致します。

  • 画像の取り方について質問です。

    こんにちは。いきなりの書き込み失礼します。  よくパソコンサイトのブログとかで、携帯の待ち受け画像を公開しているところがありますよね。私はその画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?また、どのような方法で携帯に画像を送るのかが分からなくて困っています。皆さんはどのようにして画像を携帯の待ち受けにしているのでしょうか? すみません、携帯の知識が全くないもので・・すみませんが教えていただけると有難いです。

  • 画像のことで質問

    プロフとかで携帯の画像サイトで取ったの使ってる人いますよね? あれってパソコンでも取れるんですか?もしとれるんならEXILEの 画像があるサイトを教えてください!おねがいします。

  • ノイローゼ(神経症)の森田療法的治し方

    頭痛、筋肉の痛み・こわばり、もうろう感、手足のしびれ、熱感、そわそわした感じ、不眠などの症状がでる神経症を患っています。もう1年ちょっとになります。少しはましになってきましたが、まだまだ全然です。 薬は敏感体質で抗うつ剤が飲めないのもあって、漢方薬を中心にしていますがこのサイトなどでおしえて頂いた事もあり、森田療法的なものも治療に取り入れる為本など読んで心がけています。 ・不安や緊張から逃げないで、仕事などに前向きに取り組む。 ・症状が出たら他の事に集中して気を内部(自分)から外部に向ける事でプラスに転じる。 ・症状に抵抗しない。 ・今に集中する。 など頑張ってやっていますが、全然改善してくれません、毎日苦しいです。症状の苦しさからか集中力に欠けてしまいます。めげてしまいそうになります。上手く行きません。 いつまでたっても症状が出ます。 やはり、自分で本を読むだけでなく、森田療法専門のカウンセリングを受けたほうが良いのでしょうか?べつに森田療法でなくても治ればよいのですが、どうすればよいのかもわかりません。 治そうと思っている事自体がいけないのでしょうか? 禅が役に立つと聞いたので本を読みましたが今一つ理解できませんでした。 何か良い方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • エクセルに貼り付けた画像が壊れる

    はじめまして WINXP SP2環境でoffice2003のExcelを使用しています。 以前作成した内部に画像を貼り付けてあるファイルを開いたら画像の表示がノイズの入ったような(ギザギザで変な線が現れる)画像になっていました。 検証してみたところ自分のPC以外で開くと表示がされます。 特に設定に違いは無くOS、ソフトのバージョンはまったく同じで インストールされているソフトもほとんど違いはありませんでした。 (4~5台で検証) 元画像自体もチェックしましたが特に壊れていません。 また再度画像を貼り付けなおすと通常の表示(ノイズのない)にて表示されます。 少数のファイルならば貼りなおすことで対応しようと思ったのですが、 雛形として使っていたのでかなりの数の修正が必要になります。 ネットでも調べては見たのですが良い答えが見つかりませんでした。 原因をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。