初めての筆まめ。アップグレード乗り換え専用について

このQ&Aのポイント
  • 購入した筆まめのアップグレード乗り換え専用版ですが、初回で間違えて購入してしまいました。このバージョンを使用することは可能でしょうか?
  • 筆まめのアップグレード乗り換え専用版を誤って初回で購入してしまいました。このバージョンは使用できるのでしょうか?
  • 初めての筆まめ。アップグレード乗り換え専用版を誤って購入してしまいました。このバージョンは利用可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめの初めて使用します。

筆まめ。アップグレード乗り換え専用を購入しました。 アップグレードは既存のソフトをアップグレードするものだと思いますが、間違って初回でアップグレード版を買ってしまいました。使用出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

PCに「筆まめ」と同様の「他社製のハガキ作成ソフト」がインストール されていますか? 「他社製のハガキ作成ソフト」がインストールされている場合「筆まめ/ アップグレード版(DVD)」をドライブに挿入します。 ドライブが回転し「筆まめ/アップグレード版」ソフトの読み込みが開始 し「筆まめ」がインストールできるはずです。 画面の指示に従って操作を進めます。 なお「他社製のハガキ作成ソフト」の名称は次の通りです。 ・筆王 ・筆ぐるめ ・はがきスタジオ ・楽々はがき ・宛名職人 ・筆休め ・筆自慢