• 締切済み

ビデオレコーダーの修理をお願いしたい

ビデオレコーダが突然動かなくなりました。 電源を入れてもウンともスンとも致しません。 メーカーに修理を依頼したら、録画したものが消えてしまうのではないかと心配です。 録画したがぞうが消えずに修理して頂けるところはないでしょうか? ご存知であればお教えください。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

ビデオレコーダというのがビデオテープを用いたレコーダの事であれば消えませんし(部品がないということで、おそらく修理不可だとは思いますが)、 HDDを用いたレコーダのことでしたら消えない事を保証して修理してくれるところはありませんよ。