• ベストアンサー

男性にアクセについて質問です。

もうすぐ文化祭で組み紐でミサンガを作って販売するのですが、男性はアクセで身に付けるなら何色が好きですか? また好きな色の合わせのパターンや、模様なんかもあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.1

白、黒、濃紺、グレー、カーキ、ダークブラウンです。 色の組み合わせのパターンは黒とグレーです。 模様はシェブロン柄がいいですね。

stray-dog1990
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に男性のアクセについて質問。

    文化祭でミサンガを作って売るのですが、男性が着けてるとオシャレだなと思う色は何色ですか? もしくはプレゼントするなら何色を選びますか?

  • 好きな色は何ですか?

    組み紐でミサンガを作ってるのですが、女性の好みはリサーチできたのですが、男性の好みがいまいち分かりません。 そこで男性に質問なんですが、好きな色は何色ですか? あと好きなデザインや模様もあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性と女性に質問です

    こんにちは。 女性の方へ。 口紅は何色を使っていますか? 洋服の色に合わせて使い分けていますか? 私はいつもワインカラーを薄めにつけています。 男性の方へ。 奥さま、恋人には何色の口紅をつけて欲しいですか? また、ご自分でもつけているという方は何色を使っていますか?

  • 女の子に質問です

    好きな下着の色は何色ですか? 身に付けた事の無い下着の色は何色ですか?

  • ミサンガの色と作り方について

    ミサンガの色と作り方について ミサンガを作りたいと思っているのですが、色の組み合わせと作り方で悩んでます。 使いたい色は、青・赤・緑・黄またはオレンジ・紫で5人にプレゼントしたいと思ってます。 ちなみにこの色は、それぞれプレゼントする相手に合った色をイメージしています。 何種類か挑戦したいと思っていて、斜線模様・V字模様・ハート模様・矢羽模様を試したいと思ってます。それで、その中から合ったやつをプレゼントしようと思います。 プレゼントする相手は、男の子です。なのでそれぞれの色に黒を入れたいと思うのですが、 どう思いますか!?  まだ、糸の購入はしていないので、細かい色とか詳しく教えてもらえるとうれしいです。

  • 男性用のマフラーについて(男性の方)

    一般的に男性が好むマフラーの色は何色でしょうか? 良かったら、着まわせる色、おしゃれな男性が好むマフラーの色も教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします!

  • 黒いドレスに似合う華やかさをだすアクセ・ストッキングの色・タイプは??

    こんばんは。 早速ですが、来月友人の結婚式があります。そこでアクセ・ストッキング選びで悩んでいまして。。皆様、良いアドバイスがあれば教えて下さい。 服装は、黒サテンのワンピースで、袖は半そでパフスリーブになっているものを着る予定です。襟元は、鎖骨が見えるボートネックになっており、腰には紐ベルトがついていてリボンにすることが出来ます。柄はなく、胸元全体・ワンピースの裾元全体・紐リボン全体に光沢のあるブラックパールがたくさん付いています。ワンピースの長さはひざ上で、靴はラウンドトゥの黒のパンプスを履きます。全体に黒いスパンコールが付いているタイプです。 胸元にはパールがたくさん付いていますので特にネックレスはつけないで良いかなと思っていますが、髪はアップにしますのでピアスをつけたいと思っています。ブラックパールのアクセは暗いかなと思ったのですが、そこで白パールもおかしいような。。服装が黒なので、アクセは華やかな方がいいですよね? 何色のどういう素材のピアスがお薦めでしょうか? また、髪にもヘアアクセ等つけたほうが良いでしょうか?つけるならどんな物がいいですか? ストッキングなのですが色は無難に肌色がいいですか?それともラメ入り黒とかでしょうか? 質問ばかりですみませんが、センスに自身がなく。。皆様のアドバイスを参考にさせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 輪結びミサンガ

    私は高3年でダンス部に所属しています。 今度の文化祭での公演で引退となるのですが、怪我をしてしまい、出られなくなってしまいました。 今の私に出来る事を考えていたら、みんなの為にミサンガを編むということを思いついたので、作ろうと思います。 色々なミサンガを見ていたら輪結びの7色使った物が1番可愛かったので作りたいのですが、作り方が分からないので教えてください。

  • 男性にかぎ針のプレゼントをしたい!!

    いつもお世話になっております。 タイトルの通り、かぎ針で作ったマフラーをプレゼントしたいと思っています。 そこで、男性に送ってもおかしくないパターンがあれば教えて欲しいと思っています。 かぎ針って模様がかわいらしいから、男性向けじゃないことは分かっているのですが、 何せかぎ針しかできないもので・・・( -_-) 以上、よろしくお願いいたします。

  • ミサンガの色・・・

    ここのカテゴリーでいいのかな?と思うのですが質問します。 私は中3の女です。今年は受験生なので、「お守り」みたいな感じでミサンガを自分で編もうと思います。 それで、何色で編もうかと悩んでいます。 2色で作るのですが、1色は勉強運がUPするような色。もう1色は願いごとが叶うような色がいいなと思っています。 どんな色がいいのが教えてください! また、集中力がUP、緊張しない、実力が発揮できる色などもあったら教えて下さい!

専門家に質問してみよう