• 締切済み

バーバリーのキーケースについて。

バーバリーのキーケース(ブラックレーベルではない)を正規店で買った場合の値段がわかる方、教えて下さい。 楽天などでは2万円前後のようですが正規店で買うともう少ししますよね?バーバリーのHPを見たところお財布やネクタイ等は値段が載っていたのですがキーケースはありませんでした。正規店で売っているのは確認済みなのですが値段を見忘れてしまって、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >バーバリーのキーケース(ブラックレーベルではない ちょっとこの意味が分かりにくいです。 今はバーバリーは本国直営店になっています。 ブラックレーベルは三陽商会の作ったレーベルですので ライセンス契約が切れてバーバリーではありません。 どちらでご覧になったのでしょうか? バーバリー直営店ですか? https://jp.burberry.com/customer-service/contact-us/ カスタマセンターで聞いたほうが早いと思います。 今は以前のバーバリーブラックレーベルは ブラックレーベルとして販売しています。 https://www.crestbridge.jp/s/b/blacklabel/ 並行輸入の定価が日本の価格に近いと思います。 https://www.buyma.com/item/18345094/

hfytfity
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました!