• ベストアンサー
  • 困ってます

バーバリーブルーレーベルにキーケースは?

バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて キーケースもそろえたいと思っています。 財布を買った店にはないようだったのですが バーバリーブルーレーベルには キーケースは ないのでしょうか?

noname#130701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rena424

こんばんわ(^_^) 私はBURBERRYに詳しくないのですが、一度ブラックレーベルのコインケースを銀座に買いに行った事があります。 その銀座店に行く前に百貨店の財布売り場にもよったのですが、そこに置いてあったデザインのコインケースが銀座店では置いていなかったんです。 不思議に思って、銀座店の店員さんに聞いた所、「BURBERRYが独自で作っているデザインのものと、百貨店などがBURBERRYの許可を取って作っているデザインのものがある」と説明してもらいました。 なので、BURBERRYを扱っている店、色んな所で聞いてみてはどうですか? URLに少しだけ住所とTELが載っていました。 チョット分かりにくい説明でごめんなさい・・・。 財布とキーケース、揃えられるとイイですねっ!! http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html#o

参考URL:
http://www.burberry.com/index.htm

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございました。 許可を取って作っているのがあるとは 知りませんでした。 次の機会もよろしくお願いします。