• 締切済み

SHARPのSH-M04 何回も勝手に再起動

楽天モバイルでSHARPのSH-M04を購入して半年くらいで、先月使ってなかったのに、本体が熱くなった。急にsimカードを見つかりません。そして何回も勝手に再起動します。 SHARPの修理センターに送って、SIMカードの問題は解決したが、何回も勝手に再起動の問題はそのまま、そして外部接続端子の穴から中の基盤が見える。どうしたら方がいいですか。

• Android

みんなの回答

回答No.1

>SHARPの修理センターに送って、SIMカードの問題は解決したが、何回も勝手に再起動の問題はそのまま、そして外部接続端子の穴から中の基盤が見える。どうしたら方がいいですか。 普通に、修理が終わっていないので、やり直し。 と、言うことで送り返しじゃないですか? 修理前が「勝手に再起動」で、修理後が「勝手に再起動」 なら、明らかに直していないでしょ。