• ベストアンサー

ひかりTVのの2台目テレビの視聴の仕方は?

鎌田と申します。教えて下さい。 ひかりTVに加入してトリプルチュ-ナーST3400を利用します。2代目の隣の部屋のテレビでも視聴したいのですがその方法と接続方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

こんばんは。 ひかりTV ホームページより 「別部屋にあるテレビでもひかりTVを楽しめる」   https://www.hikaritv.net/user/various/ ・PS3®で、放送中のテレビ番組を別部屋のテレビで楽しめます。 ・BRAVIA「KDL-24W600A」で、放送中のテレビ番組を別部屋のテレビで楽しめます。 ・光BOX+で、放送中のテレビ番組を別部屋のテレビで楽しめます。 以上のような方法が、あります。

nagano1
質問者

お礼

よくわかりました。ご親切に感謝いたします。ありがとyございました。