• ベストアンサー

iPhone7plusの非通知着信に関して。

私は今現在iPhone7plusをつかっていますが電話の非通知着信が多くて困ってます。パターン化してるのですがまず非通知にて3回で,その後にアメリカからの着信です。 相手に繋がさせない方法はありませんか?私がマイソフトバンクから設定するとかオプションで番号を通知するようにとガイダンスが流れるとかないでしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。 ちなみにキャリアはsoftbankです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

オプションサービス 「ナンバーブロック(月額100円)」 に申し込みしますと、非通知も含め20件までブロックできます。 iPhoneの着信履歴には表示されません。