• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneのロック中の着信通知について

お尋ねします。 iPhone5を使用しています。 メールの着信があった際、着信音で個人を特定できることは知っているのですが、 どうも、うまくいきません。 ですので、iPhoneのロック中の状態、または、使用中に来るメール着信通知に どこからのメールなのかを 表示させられるというアプリは在るのでしょうか。 そういった機能自体は、iPhoneにはないのを存じています。 アプリも探しましたが、どうも着信音や、デコメにHITしてしまい、埒が明かなくなり、 お尋ねした次第です。 当方、iPhoneで4つほどメールアカウントを閲覧できるように設定しているので、 どこのメアドに到着した誰からのメールか。という事がわかると、たいへん助かると思いました。 もしご存知のかたいらっしゃいましたら、お教え願えませんか? ご回答、お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.1

持ってるのはiPhone4sですが まず設定→通知→メール→ロック中の画面に表示をONではダメですか? その他の事は知らないのであしからず