• ベストアンサー

このカッコいい歌の曲名を教えてください。

平井大さんがyoutubeにアップしている この歌↓の曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0C-tF6I7v1U よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

https://twitter.com/hiraidai の5/30日を参考に Call me the breeze. 長い旅路、風の吹くままに で検索します すると トップに同じ物が出てきます Call me the breeze を検索しますと、やはりトップにCall Me The Breeze レーナード・スキナードの曲と出てきます その下に歌詞が有ります 動画と、歌詞を合わせて見ました レコードはまだなさそうです 検索はgoogleです

collectionB
質問者

お礼

この度のご回答ありがとうございました。 確かに Call me the breeze ですね。 助かりました。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください!

    この曲名を教えてください! 渋谷109で流れていた曲をケイタイで録音しました。youtubeにアップしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=_nePSqXdh2U

  • 曲名を教えて

    https://www.youtube.com/watch?v=EU76u3QtE1I この人が演奏している曲名が思い出せません よろしくお願いします

  • この歌の曲名を教えてください

    https://m.youtube.com/watch?v=G4R6SSF1i9Q この動画の最初に流れてる曲名が知りたいです。 分かる方教えてください。

  • 曲名を教えて

    ものすっごく聞きにくいと思いますが、この曲名と歌手名を教えて欲しいです。 何かのショーで使われていて、凄く気になりました。 おねがいします。 http://jp.youtube.com/watch?v=rzXGDOip79U http://jp.youtube.com/watch?v=0YiCNnkpqRY

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YZ_94VI0mAs https://www.youtube.com/watch?v=8ZpEgZfZt5w 2つとも私が動画をアップしました. 凄く知りたいので、2つ目はジャンルはトランスだとわかります。 1つ目はジャンルだけでも分かれば教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    この動画の最後に出てくる歌の曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=erlqDnl2enk 忘れてしまいました... お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    この動画に流れてる曲名を教えて下さい!!お願いいたします!! http://www.youtube.com/watch?v=QxYmwYVL36I

  • 曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=5ZVfp018A_c の曲名がわかりません。教えてください、よろしくお願いします(__)

  • この曲名教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=SLPOt9XYg88&feature=channel_page このyoutubeにアップされている曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう