• ベストアンサー

この書体の名前を教えてください

画像のフォント名ご存知の方、よろしくお願い致します。 似ているものでも大丈夫です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「仮装」のにんべんや、「ハ」の字の末広がりのような書体は 「京劇体」というフォント種に分類されるようです。 グーグルの画像検索で【京劇体 フォント】と入れて検索すると、近しいフォントが見つかると思います。

wwwokwww
質問者

お礼

まさにこの「京劇体」だと思います! ありがとうございました!