• ベストアンサー

g06+用スマホカバー有りませんか?

Gooのg06+を買いました。液晶4インチの小さいスマホです。 このスマホにあうカバーを探しているのですが見つけられませんでした。出来ればゴム性のショックを吸収してくれるようなヤツが欲しいのですが、そんな製品はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nashinori
回答No.1

検索すれば見つかると思いますが・・・・ たとえば https://www.amazon.co.jp/goo%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-g06-TPU-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%93%81%E8%B3%AA%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9B%B8%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B06VTY84T3/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1507722981&sr=8-1&keywords=g06++%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9 ですが,そのほかは 「g06+ カバー」を検索語としてググってみてください。 参考までにでした。

osietete4
質問者

お礼

Yahooショッピングで検索したら発見できなかったのですが、Yahooで検索したら発見出来ました。 ありがとうございました。