• ベストアンサー

G-Shock ベゼル??

友人からプレゼントされたG-SHOCK(1545 DW-5600Eと書いてあります)のベゼルというのでしょうか 文字盤のゴムのカバーが古くなってポロポロと崩壊してしまいました 小さなゴム部品ですが通販では2000円程度と結構な値段で驚きました 本体自体が5000円程度と聞いたような気がするのでさすがに高く感じます 私はG-SHOCKに興味が無いのサッパリなのですが、純正部品として元からその程度するのでしょうか  それとも通販で売ってるようなパーツは特別な物なのでしょうか 時計に合えば安いものでいいのですが・・ 詳しい方よろしくお願いします

• uru22
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 純正パーツのお値段であれば そのぐらいします ちなみにベルトだけ取り寄せても、何本か交換すると 時計買えちゃうね。というのはよくある話で 残念ながらそれしか着きませんので 此方にもありました http://www.rakuten.co.jp/procontact/454643/860439/ これに工賃が付きますので メーカーでやってもらうと高くつきますけどね

uru22
質問者

お礼

ありがとうございます ベルトも痛んでおりますが、仰るとおりどちらも交換すると時計の値段に近づいちゃいますね・・・ 自分で買ったものなら即諦めますが、頂き物でしかも長年使っていると難しいところです 大変参考になりました