• ベストアンサー

トイレの

ふたし終わったら しめますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、閉めます

その他の回答 (4)

回答No.5

我が家の様式トイレのフタは、自動で閉まります。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 有るものは、閉めます。 最近は、自動化されている物が…近づくと開いて、離れると閉まり ますね。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

勤務先の会社の便器にふたつけてないのご存知? あるのは家庭とホテルだけ

• sakura-333
回答No.2

ふたが2枚・・? ふたはします。 ドアも閉めます。