• ベストアンサー

一番重宝している暖房器具

一番、重宝している暖房器具はなんですか?

  • kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.2

着ぐるみ型の寝袋です。下半身を入れて普通の布団で寝ています。初めから暖かいことと寝返りも自由で足が冷たくなることもありません。いわゆる暖房器具ではありませんが、部屋がいくら寒くても安眠できます。

kunado
質問者

お礼

興味はあったので、検討してみます(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

エアコンです。 温度設定がちゃんとできるのでいいですね。

kunado
質問者

お礼

やはりエアコンは便利ですね

回答No.5

小さいファンヒーターです。 すぐ温まります。

kunado
質問者

お礼

うちも脱衣所で使ってます

noname#228614
noname#228614
回答No.4

エアコンです 整理整頓や掃除や片付けやメリハリを考えたら四季を通して使い方が変わらないエアコンが便利です

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

ガスファンヒーターとひざ掛け

kunado
質問者

お礼

ひざかけも効果あるんですね

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.1

電子カーペットです。 炬燵の電気コードは不要になりました。(笑)

kunado
質問者

お礼

カーペットよさそうですね

関連するQ&A

  • 使っている暖房器具は何ですか?

    使っている暖房器具は何ですか? 僕が使っている暖房器具は、エアコンと石油ファンヒーターです。 皆さんが、使っている暖房器具は何ですか?

  • 暖房器具

    石油がたかいので暖房器具を買い替えしようとおもいますが アイルソ-タ-とはどんな暖房器具ですか?

  • 暖房器具で一番良いもの

    暖房器具で一番良いもの 皆様お世話様です。 いよいよ寒さ本番で暖房しないとやっていけそうもありません。 皆様のお勧めの暖房器具を教えてください。

  • 好きな暖房器具は?

    ストーブ、ファンヒーター、オイルヒーター、エアコン、湯たんぽ…。 世には色々な暖房器具がありますけど、あなたはどの暖房器具が好きですか? また、自宅で使ってる暖房器具も、よければ教えて下さい。

  • 暖房器具が買いたいのですが、私の部屋ではどんな暖房器具が最適でしょうか?

    暖房器具が買いたいのですが、私の部屋ではどんな暖房器具が最適でしょうか? ・部屋はフローリング8畳 ・主な使用目的は、部屋の机を使うとき ・ガス・石油を使った暖房器具はダメ ・予算は1万円まで わがままかもしれませんが教えてください。

  • 暖房器具について

    暖房器具について 家電量販店で見たのですが、電源入れたらすぐに温かくなる遠赤外線のような暖房器具があります これは部屋全体もある程度は温かくなりますか?

  • イカス暖房器具求む!

    こんにちは。 家のリビングは8畳強ぐらいなのですが、 最近めっきり冷えこんできたので、暖房器具を 探しております。ただ、デザインの優れた物が 欲しいので、相当難儀しております。 そこに置いてあっても苦にならない 愛しい暖房器具ってないものでしょうか? できればガスヒーターを希望なんですが。 よろしくお願いします。

  • 暖房器具

    この冬のために暖房器具を購入しようと考えています。 今までは灯油ストーブが一番安いと自分で思い込んでいたのですが、最近石油が高騰しているし・・それに石油ストーブが一番安いというのは正しくなかったのではと思い始めました。 石油ストーブ&ガスストーブ&電気ストーブ&クーラーの暖房&他の暖房器具 どれが一番器具代と使用代を含め経済的ですか?? 教えてください。

  • 暖房器具に関して

    私、鉄筋4階建ての4階に住んでます。赤ちゃんが生まれて暖房をいれなければならないのですが、寝室(6畳)の暖房器具をどうしようか困ってます。集合住宅の都合によりエアコンは取り付けられません。 オイルヒーターはあまり効率的ではないようですし、ガスファンヒーターは新生児がいるので、空気とかちょっと気になっています。 コストパフォーマンスに優れ、そこそこ暖かくなるような暖房器具は無いものでしょうか?

  • 暖房器具

    ストーブとかの暖房器具をもう使っているのか教えてください。