• ベストアンサー

一番重宝している暖房器具

一番、重宝している暖房器具はなんですか?

• kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

着ぐるみ型の寝袋です。下半身を入れて普通の布団で寝ています。初めから暖かいことと寝返りも自由で足が冷たくなることもありません。いわゆる暖房器具ではありませんが、部屋がいくら寒くても安眠できます。

kunado
質問者

お礼

興味はあったので、検討してみます(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

エアコンです。 温度設定がちゃんとできるのでいいですね。

kunado
質問者

お礼

やはりエアコンは便利ですね

回答No.5

小さいファンヒーターです。 すぐ温まります。

kunado
質問者

お礼

うちも脱衣所で使ってます

noname#228614
noname#228614
回答No.4

エアコンです 整理整頓や掃除や片付けやメリハリを考えたら四季を通して使い方が変わらないエアコンが便利です

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.3

ガスファンヒーターとひざ掛け

kunado
質問者

お礼

ひざかけも効果あるんですね

• chachaboxx
回答No.1

電子カーペットです。 炬燵の電気コードは不要になりました。(笑)

kunado
質問者

お礼

カーペットよさそうですね