• 締切済み

暖房器具

石油がたかいので暖房器具を買い替えしようとおもいますが アイルソ-タ-とはどんな暖房器具ですか?

みんなの回答

noname#74145
回答No.3

が所詮電気ストーブですから石油よりもはるかに高くつきます。

回答No.2

オイルヒーターとはオイルの対流を利用して電気ヒーターの表面温度を下げる工夫をしたもの。 一般的な電気ストーブは高温で発熱面積が狭い、これを低温で表面積を広くした物です。 温水ヒーターのような心地よさが味わえます。

kaki12
質問者

お礼

電気ストーブのように、ストーブの前しか暖かくないより 柔らな暖かさが好きなので購入を検討してみます ただ電気代がわりとかかりそうなので、使用時間を工夫して使用 してみたいとおもいます。有難う御座いました

回答No.1

アイルソ-タ-???? オイルヒーターなら分りますが・・・・

kaki12
質問者

補足

すいません オイルヒーターでした