• ベストアンサー

暖房器具

ストーブとかの暖房器具をもう使っているのか教えてください。

noname#13772
noname#13772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 朝、晩はけっこう冷えるので、石油ファンヒーターを使っています。 あとは、ホットカーペット+こたつも出して、すでに使っています。

その他の回答 (5)

回答No.6

10月にはホットカーペット 今月入ってセラミックファンヒーター、電気ストーブ 暖房器具ではありませんが、羽毛布団はいつ出したか覚えていません(笑) 暖房器具全開です^^; ちなみに愛知県です。。。 冬生まれのはずなのに寒がりな私。 ちなみにエアコンの暖房は使いません。 乾燥して喉が痛くなりますので。

• onasu25
回答No.5

一昨日、夜の2時間、エアコンをつけました。 数年前よりも、寒がりになったみたいで・・・。 温暖化なんてうそのようです。 それ以外は、今のところ我慢して、 毛布をかぶっています。 あとは、鍋をして部屋を暖めてみたり・・・。

回答No.4

私も。そろそろかなぁ~(・・?))アレ((;・・)?そろそろかなぁ と様子見つつ、まだ使ってません。 でも、そろそろですよねぇ。(関西) 灯油¥1180を見て、去年と桁が違う!もう少しかなぁ なんて延び延びです。 北海道なら全開ですよね。

noname#15285
noname#15285
回答No.3

ハロゲンヒーター全開です。

回答No.2

都内在住です。 まだ、一切の暖房器具を使っていません! ちょっと自慢ですが、少々ノドが痛い・・・(笑)