• ベストアンサー

シケモク吸ってる主役クラスのキャラを教えて下さい

捨てられているシケモクを拾って、フィルターに爪楊枝を刺して吸う、アニメか漫画のキャラが居たと思います、多分主役クラスなのですが・・・ 検索しても出て来ないのです。 30年前くらいに見た記憶なので、確かでは無いでですが、 ルパン三世ではないと思っています。 他に、アニメか漫画のキャラでシケモク吸ってるキャラって居ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

これですね、カリオストロの城でルパンが吸ってます。

ebiharu
質問者

お礼

あー!吸ってる!! これだったのかなぁ? もっと違う漫画かアニメだったと思うのですが、 いえ、でもズバリそうですね、爪楊枝みたいなのを刺して吸ってますね。 もう少し、他のキャラがいないか知りたいので、質問を締め切らずに置いておきたいと思います。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1
ebiharu
質問者

お礼

そうなんですよね、シケモクで検索しても次元しか出ないのです。 けれど、そのシケモクのフィルターに爪楊枝を刺して吸ってたと思うのです。 次元は、そのまま指でつまんでいます。 だから、ルパンのキャラではないと思っています。 (すみません、質問にはルパン三世でないと思っています、と書きましたが、ルパンに登場するキャラではないと思っています、という意味でした。分かり辛かったですね、すみません。) 回答、ありがとうございました。