• ベストアンサー

シケモク吸ってる主役クラスのキャラを教えて下さい

捨てられているシケモクを拾って、フィルターに爪楊枝を刺して吸う、アニメか漫画のキャラが居たと思います、多分主役クラスなのですが・・・ 検索しても出て来ないのです。 30年前くらいに見た記憶なので、確かでは無いでですが、 ルパン三世ではないと思っています。 他に、アニメか漫画のキャラでシケモク吸ってるキャラって居ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

これですね、カリオストロの城でルパンが吸ってます。

ebiharu
質問者

お礼

あー!吸ってる!! これだったのかなぁ? もっと違う漫画かアニメだったと思うのですが、 いえ、でもズバリそうですね、爪楊枝みたいなのを刺して吸ってますね。 もう少し、他のキャラがいないか知りたいので、質問を締め切らずに置いておきたいと思います。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1
ebiharu
質問者

お礼

そうなんですよね、シケモクで検索しても次元しか出ないのです。 けれど、そのシケモクのフィルターに爪楊枝を刺して吸ってたと思うのです。 次元は、そのまま指でつまんでいます。 だから、ルパンのキャラではないと思っています。 (すみません、質問にはルパン三世でないと思っています、と書きましたが、ルパンに登場するキャラではないと思っています、という意味でした。分かり辛かったですね、すみません。) 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャラチョコについて。

    私はキャラチョコ作るのはじめてなんですが REBORN!という漫画のキャラで作りたいなと思っています。 REBORN!を知っててキャラチョコ作ったことある方は 是非回答おねがいします! 質問なんですが・・・ (1)キャラチョコ作るのにいくらくらいかかるでしょうか?  (お菓子作りはあまりしないのでクッキングペーパー以外ないと  思います。) (2)線をなぞるときに爪楊枝かチョコペンどちらの方がやりやすい  でしょうか? (3)チョコに着色するときに、肌色等よく使う色の作り方を教えて下さい 。 (4)キャラチョコを作るときのコツなどありましたら教えて下さい。 回答待ってます!

  • 同姓同名のキャラ

    先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。 ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。 こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。 以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。 ・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG ・同一作品に出てくるキャラはNG ・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG ・日本人キャラの場合は漢字まで同じ ・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので ・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。 それでは、よろしくお願いします。

  • キャラ教えてください。

    普段はお調子者で女好きでダメ男だけど、 いざという時ものすげービシっとする男キャラ教えてください。 ルパンとか、冴羽僚、みたいな。 個人的には諸星あたるが好きですw サンジはちょっと違う気もしますが一応入れておきます。 アニメでも漫画でもドラマでも映画でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを教えて下さい!

    女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを探しています。 個人的にBLACK LAGOON(ブラックラグーン) NOIR(ノワール) MADLAX(マドラックス)などが好きなのですが、他にオススメがあれば教えて下さい。ガンアクションでなくても良いです。よろしくお願いします。

  • 宮崎アニメに「具志堅さん」ってキャラいますか?

    ネットの「ジブリキャラ占い」(検索するとすぐ見つかります)によると、 私は「具志堅さん」というキャラなんだそうです。 …宮崎アニメにそんな名前のキャラ、いましたっけ!? 他はみんな主役級のキャラの名前が並んでいました。 気になってしかたがありません。 ご存知の方、教えてください。

  • 男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっ

    男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっと年が行っていても実力で役を取れたりすることはよくあるみたいですが、どうしてヒロインなどの役は担当の女性声優は若くないといけないんですか?

  • イモムシが主役の漫画のタイトルが知りたい

    10年ぐらい前だったと思うのですが、イモムシが主役の漫画があり、 よく読んでいたのですがタイトルが思い出せません。 4コママンガだったような記憶があります。 情報が少な過ぎて申し訳ありませんが心当たりのある漫画があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 自分が主役!懐かしのアニメ実写版‼

    こんにちは!芸術の秋ですね♪ 子供の頃、どんなアニメ観てました?誰が好きでした?昔から、漫画原作のものがTVアニメになって、それを実写化する流れがありました。有名なのは「タッチ」「こち亀」「花男」,米国でも、「バットマン」などがあります。今度はなんと「ハクション大魔王」‼スゴく、意外でした。さて、質問です。もし自分が主役で実写化するなら どのアニメ?誰になる?主人公、脇役、誰でもあり!ただし,最近のはNGで、懐かしいものをお願いします。簡単なシチュエーションも考えてくださいね!ヒーローでお決まりのセリフなど。すでに実写化されててもイイですよ♪ 「ルパン三世 峰不二子 セレブな休日」 豪華客船でのパーティー! など。余談ですが、漫画のルパン~は、大人向けなんデスよ!

  • 「○○ですに~」とゆう話し方をするキャラ

    つい最近のことです。本かラジオか漫画かアニメか…媒体は忘れたんですが、なにかで「○○ですに~」と話すキャラが登場してそれを見た瞬間DearSのニアと同じしゃべりかた!?っと思ったところまでは記憶にあるのですが、それ以外のことについての記憶がまったくありません。 なので「○○ですに~」と話すキャラの登場するなにかありましたらご教授お願いします。 ほんとくだらない質問ですみません。