• 締切済み

携帯電話で、通話のみの料金プランで毎月の維持費が一

携帯電話で、通話のみの料金プランで毎月の維持費が一番安いものを教えてください

みんなの回答

回答No.1

http://mineo.jp/campaign/cp_20170901/ 通話というか、デュアルモード(080/090あり) データ通信は一応できますが、ほとんどないのに等しい500MBのみ #低速モードに切り替えると、無制限使用はできるベンダーです。 この条件で1年410円などは、いかがですか? ただし、「基本料を下げると、通話料金自体は常に上がります」 ので、格安系は通話タイプを持つだけは安いですが、 使うと、半端なく値段が上がります。 それらが、面倒と考えるなら、各社大手のガラケープランが トータルでは一番安いこともあります。 今回は「通話のみ」でのプランを紹介してみましたが、 通話しても最安という意味ではないです。 あくまで維持費のみでの安いものという紹介です。 #電話番号が海外でよければ、もっと安いものはたくさんありますけどね。