• ベストアンサー

かわいい女の子のビキニ姿。

好きですか?嫌いですか? 胸派?お尻派?

noname#228554
noname#228554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>かわいい女の子のビキニ姿。 好きですか?嫌いですか? 好きです。 人により好みの差異はあるでしょうが、かわいい女の子という質問文の中に自ずと答えがあるように思います。 かわいい女の子は何を着てても好ましく、かわいいと思います。 胸派?お尻派? どっちも魅かれるが、前から見た時は胸派、後ろ姿ならお尻派。 どちらか一方を選ぶとすれば、かわいい胸は貧乳を連想し、異性や女らしさを意識するのはかわいいお尻かな・・・

noname#228554
質問者

お礼

まったく激しく同意!(^^)d ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.9

もちろん好きです。両方派です

noname#228554
質問者

お礼

ですよね。(*´ー`*) 女の子のオッパイもお尻も素晴らしいものですから。ご回答ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

50代♂ 回答 嫌いです。 ✳やはり女子の水着と言えば、スク水か競技用 (背中開き) でしょ? お尻派です。 ✳貧乳でお尻の大きい子が好きです。

noname#228554
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほど。( ´△`)b そういった見方もありますね!貧乳&デカ尻、けっこうこのタイプが好きという人は多いですね。 ご回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.7

わざわざこういうことを話題(質問ではないように思います)にする意味がわからないのですが、人生の初秋をむかえているなら・・・

noname#228554
質問者

お礼

下位駄裸壱さん、こんにちは!(°∀°) 人生初秋、恋愛氷河期・・・┐('~`;)┌ハァ ご回答ありがとうございました。

noname#229378
noname#229378
回答No.6

胸や尻に興味はないが 接(は)げ、チビ、ブタ、が気になる

noname#228554
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.5

くびれ派

noname#228554
質問者

お礼

了解(・ω・ゞ-☆ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちは(・∀・)ノ 私は女の子なのですけど かわいくないですし貧乳なので かわいい女の子の白いビキニ姿に憧れます(*v.v)。。。 おしりよりも胸の方ばかり見てしまいます。 『この子すごくおっきいけど…何食べたらこんなにおっきくなるのかしら?』とか。

noname#228554
質問者

お礼

あるグラビアアイドルが言うには、オッパイには鳥の唐揚げが良いみたいよ!(笑)オッパイ大きくしましょう!(笑)ご回答ありがとうございました。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

可愛い女の子なら、おパイもお尻も好きです。 ビキニも良いけど、制服も良いです。

noname#228554
質問者

お礼

まったく激しく同意!(^^)d ご回答ありがとうございました!

回答No.1

お好きです 同性でも憧れる方はいますよ

noname#228554
質問者

お礼

寐黹豫さん、ご回答ありがとうございました! >^_^<

関連するQ&A

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • ビキニを着たいけど・・

    こんにちは。私は今17歳の女です。 この夏友達と初ビキニを買おう!!となりました。 でも私の両胸の間、しかもど真ん中には大きなほくろがあるんです。 直径2~3mmだと思うんですがすごくふくれててイボみたいなんです。 タンクトップだとかキャミソールだとぎりぎり見えないんですが 少し胸の開いてるものとかV字型のものとか ビキニを着るとこのほくろが見えちゃうんですね。 一回友達にいったら 「あーほんとだねーでも隠れる水着もあるじゃん?」 といわれました。 確かに胸全体を隠す四角い(?)ビキニもあるけど やっぱり可愛いのはホルターネックとか・・と思っちゃうんです。 みなさんの友達の胸にこんなのあったらやっぱりちょっと気になりますか? もしなにかいい隠す方法とか小さくする方法とか あったら教えてください!! お願いします!!!

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • 女の子のビキニ

    どのカテゴリーに入れたらいいかわからなかったんですが・・・ 女の子って、何歳くらいになれば、いわゆる「ビキニ」を持つようになるんでしょうか? 高校生くらい? 実際に海へ行くと、どのくらいの歳の子がビキニを着ているもんでしょうか?

  • ビキニ

    先日ビキニを着て海へ行ったのですが、男友達に「痩せすぎててキモっ」って言われちゃいました。 確かに私は全体的に痩せていて、胸もほぼペタンコです泣 こんな私はビキニを着てはまずいでしょうか? もちろん大きめのパットは入れています。

  • がっかりビキニでしょうか?

    スポーツブラタイプのビキニは、がっかりでしょうか? どんなビキニを着ても胸がはみ出すor肩がこるので、いっそのことTYRのスポーツブラっぽいビキニにしようかと思うのですが、男性からするとガッカリですか? 谷間は見えませんが、膨らみは高くキレイに出ます。

  • 男のビキニ姿に・・

    俺は29の男性です。 俺はメンズビキニやTバックがすげー好きで、毎日スーツの下に穿いています。 男の下着売り場にすごいいろんな種類のセクシーな下着があるのに、意外にも需要が無いような気がします。 あと、同じように、エロいビキニとか穿いてる男性を見ると、もっこりとかスゲーエロくみえて、俺勃起しちゃうんです。 俺って変態なんでしょうか?

  • ビキニはどこに売ってますか?

    ゴールデンウイークに 旅行に行くので ビキニを買いたいのですが 時期的になかなか 見つけられません。 福岡県北九州市付近で 探しています。 通販だと試着ができないので 胸の形など綺麗に見えるか わからないので できればデパートなどで 自分で見て買いたいです。 今大学生で大人っぽい ビキニを探しています。 よろしくお願いします。

  • ビキニを着てみたいが

    高校生、女ですが胸の膨らみがほぼありません。中学の2年後半あたりから友達がビキニを着ていて私も着てみたいなぁと思うのですが、やはり膨らみがないと似合わないですか? 膨らみがある友達の場合は逆に見えそうな感じですが、あの堂々とした姿に憧れます。 まだまだ先のことなので暇な時でいいです。