• ベストアンサー

かわいい女の子のビキニ姿。

好きですか?嫌いですか? 胸派?お尻派?

noname#228554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>かわいい女の子のビキニ姿。 好きですか?嫌いですか? 好きです。 人により好みの差異はあるでしょうが、かわいい女の子という質問文の中に自ずと答えがあるように思います。 かわいい女の子は何を着てても好ましく、かわいいと思います。 胸派?お尻派? どっちも魅かれるが、前から見た時は胸派、後ろ姿ならお尻派。 どちらか一方を選ぶとすれば、かわいい胸は貧乳を連想し、異性や女らしさを意識するのはかわいいお尻かな・・・

質問者

お礼

まったく激しく同意!(^^)d ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• carlinhos
回答No.9

もちろん好きです。両方派です

質問者

お礼

ですよね。(*´ー`*) 女の子のオッパイもお尻も素晴らしいものですから。ご回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

50代♂ 回答 嫌いです。 ✳やはり女子の水着と言えば、スク水か競技用 (背中開き) でしょ? お尻派です。 ✳貧乳でお尻の大きい子が好きです。

質問者

お礼

なるほどなるほどなるほど。( ´△`)b そういった見方もありますね!貧乳&デカ尻、けっこうこのタイプが好きという人は多いですね。 ご回答ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.7

わざわざこういうことを話題(質問ではないように思います)にする意味がわからないのですが、人生の初秋をむかえているなら・・・

質問者

お礼

下位駄裸壱さん、こんにちは!(°∀°) 人生初秋、恋愛氷河期・・・┐('~`;)┌ハァ ご回答ありがとうございました。

noname#229378
noname#229378
回答No.6

胸や尻に興味はないが 接(は)げ、チビ、ブタ、が気になる

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.5

くびれ派

質問者

お礼

了解(・ω・ゞ-☆ありがとうございました。

• keaget09
回答No.4

こんにちは(・∀・)ノ 私は女の子なのですけど かわいくないですし貧乳なので かわいい女の子の白いビキニ姿に憧れます(*v.v)。。。 おしりよりも胸の方ばかり見てしまいます。 『この子すごくおっきいけど…何食べたらこんなにおっきくなるのかしら?』とか。

質問者

お礼

あるグラビアアイドルが言うには、オッパイには鳥の唐揚げが良いみたいよ!(笑)オッパイ大きくしましょう!(笑)ご回答ありがとうございました。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

可愛い女の子なら、おパイもお尻も好きです。 ビキニも良いけど、制服も良いです。

質問者

お礼

まったく激しく同意!(^^)d ご回答ありがとうございました!

回答No.1

お好きです 同性でも憧れる方はいますよ

質問者

お礼

寐黹豫さん、ご回答ありがとうございました! >^_^<