• ベストアンサー

カントリーロードー♪の曲名を教えてください。

カントリーロードー♪の曲名を教えてください。 作曲家、歌手は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 曲名 Take Me Home, Country Roads 作詞家  Bill Danoff, Taffy Nivert John Denver.  歌手 ジョン・デンバー http://lyrics-jp.blogspot.com/2015/01/john-denver-take-me-home-country-roads.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 日本語だった気がします

その他の回答 (2)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.2

“Take me home, Country roads” 作詞、作曲、唄、John Denver カントリーの名曲中の名曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=oTeUdJky9rY

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 日本語だった気がします

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38532 曲名:TAKE ME HOME,COUNTRY ROADS(カントリーロード) 作詞作曲:B.Danoff/T.Nivert & J.Denver 歌手:JOHN DENVER

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 日本語だった気がします

関連するQ&A

  • [うつむきかけた~」から始まる曲名、歌手を教えてください。

    「うつむきかけた君の前に静かに時は流れる」 だったと思いますが、曲名と歌手(あるいは作曲者)を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • あの曲名が思い出せない!!

    メロディーはしっかり覚えているのに、 曲名や歌手や作曲者など、肝心なことがまったく思い出せないこと、 ありません? すごく気に入った曲ならなおさら気になって夜も眠れず…。 そんなとき、どうにかして調べる方法ありませんかねぇ?

  • 曲名を教えて下さい

    以下の歌詞の曲名を教えて下さい。「今度会えるのはいつの日かしら ・・・・・・・・・・ 恋はこうして始まるものなのね 教えてほしい 貴方のすべてを 今宵・・・・・貴方の愛。」作詩・作曲・歌手なども分かりましたら合わせてお教え下さい。

  • 曲名を教えて下さい2

    以下で始まる曲名を教えて下さい。生まれた時から孤児で親の顔さえ分からずに夜に生まれて夜に育った女の姿・・・・ 作詞・作曲・歌手名も解りましたら合わせてお願いします。

  • 曲名を調べています

    作曲者と曲名は忘れてしまったのですがクラシックです メロディー自体を嗜むというよりティンパニーのドンドンと打つ響きに特徴があり 作曲された当時は雑音だと言われた曲です 有名な曲ですが題名と作曲者を忘れてしまったのでどうやって調べようか困ってます

  • 曲名がわかりません

    1年ほどまえに雑貨屋さんで流れていた曲で、曲名と歌手がわからない曲があります 「もうだれも~わかってはくれない」 と言っていたのは聞き覚えがあるのですがそれ以上わからないんですよ。 ほんとに何とか調べてもらえませんか?この曲はかなり好きなので 曲名と歌手がわかればすっごく嬉しいです

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。助けてください!! 曲名・歌手名がわからずに困っています。250枚です。 YouTubeにアップされてある楽曲です。この曲名、歌手名が分かる方ぜひ教えてください宜しくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=_3-rkKjP-JU&feature=youtu.be

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 曲名

    ♪なぜあなたのことばかりを~ という歌詞の曲名と歌手を教えてください お願いします。

  • 曲名が分かりません。

    曲名と分かれば歌手の名前も教えてください!!

専門家に質問してみよう