• ベストアンサー

jwcadのバージョンについて。

よろしくお願いします。 JWcadの勉強を始めることになりました。 インストールしたバージョンは8.03aです、手元にある教本は5.11eなのですが基本操作を覚える上で問題はありますか? いずれはマスターして仕事に生かそうとかんがえています、必要であれば新しく教本を購入しようと思います。

• kkkot
  • お礼率91% (43/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下のURLでバージョン情報が見られます。 既に確認済みかもしれませんが・・・ http://www.jwcad.net/versioninfo.htm 勉強を今から始めるのであれば、お持ちの教本で 基本操作を確認した後で、新版の購入を検討した方が 良いかと思いますが・・・ 購入の必要性の判断基準は、ご自身にあります。 余計ですが、基本操作でわかりやすいのはYouTube で検索してみて下さい。 コマンドの種類、設定項目を比較するだけでも 変化が分かると思います。