• ベストアンサー

iPhone6の標準写真アプリでコメント入れるマー

iPhone6の標準写真アプリでコメント入れるマークアップについてですが、いつのまにかアイコンがバック型から、ペン先型に変わっていて文字の色を変えれなくなってしまいました。元に戻す方法をご教授下さい。Iosは、11.0.1 です。

• meibo
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

これ、iosのアップしてから起きたでしょ? ならば、やることはわかりますよね