• ベストアンサー

ローカルが面白いというのは嘘?本当?

ホーチミン郊外のローカルエリア、ゴーバック区のハントンタイ市場界隈を称える記事を複数、見たので行ってみたのですが、これだったら中心部である1区界隈のほうが、よっぽど面白かった気がします。ベトナムナビなどの主要サイトで大きく紹介されている時点でローカルエリアだと言えるかどうかも疑問な気がします。通りがかりに行くならまだしも、わざわざ行く価値まではない気がしたのですが、実際はどうなのでしょうか?ローカルは大騒ぎするほどのものではないのでしょうか? (注)ここで言う大騒ぎとは、大声を出して騒ぐということではなく、比喩的な表現であることをご理解ください。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

なにが面白いかは、人による。まだわからないのか。

質問者

お礼

人によると言えば、それまでですが、ローカルや路地裏の類は偶然見つけるからこそ面白いのでは。