• 締切済み

ParallelsDesktop for13 

お尋ねします。 ライセンスは1台だけでしょうか? 2台のパソコンにインストールは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記Parallels Desktopのライセンシングポリシーによると ライセンスは1台に1つ必要ですね。 http://kb.parallels.com/jp/?displayNumberValue=10&searchIn=knowledgebase&qprod=2579&qcat=390&q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF1%E5%8F%B0%E3%81%AB1%E3%81%A4%EF%BC%9F&qlang=jp&qOp=AND&qLangEn=1 「リース又はその他お客様の支配下にある一機の機器上のみで、 一つのライセンスキーで起動した本ソフトウェアの複製版を 一つのみ使用することができます。」と言う記述があります。