• 締切済み

メルカリ 支払い コンビニ

初めてメルカリを使うのですが、コンビニ支払いで、そしてサークルkで支払いをしたいのですが、コンビニ名が出てきません。どうしたらいいですか?出来たら早めの解答をお願いいたします。

みんなの回答

• 9133313
回答No.3

サンクス、サークルKが、メルカリと連携していないだけのことです。 他の、大手コンビニを利用してください。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

支払い方法 「コンビニATM」を押して、サクルKサンクスを選ぶ。

• not_spirit
回答No.1

他のコンビニエンスストアで支払いをすればいいだけの話ですが。 サークルK・サンクスは消滅メーカー(ファミリーマートに吸収)ですので、 この手の支払いからは撤退するのは普通かと。