• ベストアンサー

ヤフオクについて

以前にヤフオクで登録していていたID等が全くわからずあらたに登録し直して最近始めたのですが、以前に使っていた銀行を登録しようとしたら、すでに登録されているから使えないと言った文が出ます。 他の方の回答等を見たら、一つのIDごとに登録出来る銀行は一つのみとの回答が多かったのでそれは理解できたのですが、以前に使っていたIDの方で登録していた銀行をどうしても使いたい場合はヤフオクに直接連絡すれば解決策等提案してもらえるのでしょうか?それとも違う銀行を指定してくださいと言われて終わりなのでしょうか? わかる方いましたら回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

ヤフオクに直接問い合わせすると書類で返事が来ます。 そこにIDと仮パスワードが書いてあったと思います。 電話で問い合わせても、セキュリティー上郵便で届きます。 住所が変わっていなければ問い合わせて損は無いです。 IDとパスが分かれば昔のIDでオークションができます。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

ごめんなさい、どっちかは知りませんが、問い合わせて損は無いと思います。