• 締切済み

例えばこんな利用の仕方

このサイトで本当に知りたいのか怪しい質問を連投するのは、迷惑行為になりますか?

noname#228379
noname#228379

みんなの回答

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.3

どの程度のスパンで連投なのかですね。あと、あまりにも同じ内容ばかりだと問題になるかもしれません

noname#228379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日見かけますね。

回答No.2

迷惑だけど、 いいんじゃない?( 一一)

noname#228379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

  本当に知りたいのかどうかは質問者本人にしか判りません ただし、回答者はある程度は推察して回答してます  

noname#228379
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな利用の仕方2

    このサイトで、一日に10個20個も質問を連発するのは迷惑行為ですか? 複数の質問をすること自体は違反ではないようですが・・・

  • 例えばこんな利用者がいたら・・・

    このサイトで例えば、自分で調べれば直ぐに分かる事ばかり質問する、意味の無い事ばかり質問する、質問内容が出鱈目ばかりの情報で質問する、本当に知りたいわけではなく「質問」行為をしたいが為に連投する、実は回答なんて全然読んでいなくて、適当に「ありがとうございます」って補足して、終わりにしている。 こんな利用者がいたとしたら、どう感じますか? 私はマナー違反で、利用停止にすべきだと思います。

  • 利用者の迷惑行為について

    例えば、検索すればすぐにわかる事を検索すらしないで、違った内容であっても質問を連投する事は「荒らし」行為ですか?

  • 「連投」の仕方と、「連投ツール」の使い方を教えてください。

    「連投」の仕方と、「連投ツール」の使い方を教えてください。 ・「連投」の仕方を教えてください。 ・「連投ツール」のダウンロード&ダウンロード後の作業の仕方&使い方などを教えてください。 これです。 http://www28.atwiki.jp/mopekiti/pages/175.html

  • 間違って連投してしまいます。

    間違って回答、質問を連投してしまいます。 ご迷惑をおかけしたくないので、 自分で消したいのですがどうすればいいですか? まだ、利用方法についてよく理解していません。 とても丁寧に扱ってもらえるのでそれに答えられる利用者になりたいのです。

  • 対処の仕方を教えて欲しいです。

    4月の初旬に仕事から帰宅しポストを見ると下記の内容の紙が投函されてました。 迷惑行為は、やめてください 棟の住民皆、迷惑しています ここは共同住宅です 分かってくれませんか 改善がなければ、やむを得ず 自治会と公○に申し入れします このような事は、初めてで、どのように対処をしたらいいでしょうか。 主人と二人暮らしで入居して8年程です。 迷惑行為の理由がわからず、改善のしようが・・・・・。

  • 職場の迷惑行為をする人について

    一度質問しましたが、回答が少なかったので再度投稿します。 私の職場に、暇さえあれば質問を連投する人がいます。 それも、自分で話をでっちあげたり、いい加減な作り話を元に質問したりします。 私にも仕事があリ答えるのが大変なので、「自分で検索してから質問すれば?」と答えるのですが、一向に止める気配がありません。 こうした他人の迷惑を分からない、また嘘の質問を連投するような人は、精神的な病気を持っているからの所業なんでしょうか?

  • 2ちゃんねるで荒らしていないのにIPが公開されてしまった

    先日2ちゃんねるに書き込みをしたらIPが出てしまいました。 犯罪予告はもちろん、荒らし行為や連投、 スレ内容に関係のない書き込み等も一切しておらず fusianasanや山崎渉にはまったりもしていません。 同日中、それまでに他のいくつかのスレにも3回程書き込みしましたが そちらでは通常通りの「名無しさん」のような表示で もちろんどのスレでも荒らしなどの迷惑行為や 特別悪質な書き込みもした覚えがないのです。 以前に同スレに書き込んだのは2ヶ月程前でしたが その時はIPが晒されてしまうこともなく、 普段どのスレに書き込むときも荒らしや連投になったり しないように気をつけていたので非常に驚きました。 一体IPが晒されてしまった原因はなんだったのでしょうか? また、IPが晒されてしまう基準のようなものはあるのでしょうか? (一日に何回以上書き込みをしたらダメとか、 前の書き込みから数レス以上はさまないと連投扱いになるとか) ちょっとショックだったので、しばらくはロムに徹しようと思いますが どれくらいの日数がたてば、再び書き込みをしても IPが晒されなくなるのでしょうか? 詳しい方、同じような経験のある方がいらしたら 回答よろしくお願いいたします。

  • 連投は電子計算機損壊等業務妨害罪とあったら 

    連投は電子計算機損壊等業務妨害罪で訴え増すとサイトにあった場合知らずに連投しただけでも出頭すべきですか

  • こんな利用の仕方

    5ヶ月弱の期間限定で、派遣社員を募集している職場があるのですが、 引きこもりから脱出するのに利用できると思いますか? イジメや嫌がらせ、パワハラが数社で続き、転職三昧の挙句、とうとう人間が怖くなってしまい、3年近く引きこもっているのですが、 いい加減社会に出ないとな、と。 でも、働いていた頃は、最後は1ヶ月だの1週間で辞めていた自分。 無期限の雇用で、また短期で辞めちゃうんじゃ?という不安もあり、なかなか一歩が踏み出せず。 本当は、無期の方がいいと思いつつ、ココでまずは短期雇用で社会に出て、そこで自信をつけてから、次本当に働きたいところで長く働く! こんなシナリオを描いたのですが、どう思いますか?