• 締切済み

例えばこんな利用の仕方

このサイトで本当に知りたいのか怪しい質問を連投するのは、迷惑行為になりますか?

noname#228379

みんなの回答

• bravoo
回答No.3

どの程度のスパンで連投なのかですね。あと、あまりにも同じ内容ばかりだと問題になるかもしれません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日見かけますね。

回答No.2

迷惑だけど、 いいんじゃない?( 一一)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

本当に知りたいのかどうかは質問者本人にしか判りません ただし、回答者はある程度は推察して回答してます  

質問者

お礼

ありがとうございました。