-PR-
解決済み

ニキビ、ニキビ跡によい病院を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.93794
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (20/43)

横浜近辺で、ニキビ・ニキビ跡によい病院を教えてください。なるべく保険書が使えるところがよいのですが、よい病院ならつかえなくてもかまいません。また、ケミカルピーリングは本当にニキビ跡にきのでしょうか?今通院中の皮膚科の先生にはよくないのでとめられているのですが、興味があるのでご意見きかせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

東京では無理でしょうか。

代官山皮膚科形成外科 (皮)
03-5428-6550
伊藤先生
評価は参考URLのページの下から5番目をご覧ください。


名医情報:皮膚科 施設名 新宿南口皮膚科
所在地 〒160-0063
東京都新宿区西新宿1-19-7 岡崎ビル9階
問合せ先 新宿南口皮膚科 TEL:03-3343-4103
http://www.kutikomi.net/04kenkou/database/kenkoudata.cgi?action=view&code=164

参考になるHPです。

ニキビ跡改善大作戦http://web10.freecom.ne.jp/~wink/index.htm

レーザー治療、ケミカルピーリング、スキンケア
http://www.skinclinic.or.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ケミカルピーリング」に関しては、以下の参考URLには関連質問の回答がありますが参考になりますでしょうか?
この回答で#1に紹介したサイトも参考にしてください。

これ以外にもトップページで「ケミカルピーリング」と入れて検索すると沢山Hitします。

ご参考まで。