• 締切済み
  • すぐに回答を!

VBの音声ファイルの格納について

参考にしている資料に MMControl1.FileName = fstrvoice + "spk0.wav" というのがあるのですが、これを.Net環境で打ち込むとfstrvoiceが宣言されていない、というエラーになってしまいます。 教授からの説明によると、fstrvoiceは宣言の必要が無く、そこにファイルの情報が格納されていて、そのファイルにspk0.wavと名前をつけているそうなのです。 これと同じことを.Net環境で行うためにはどのようにしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

念のためこいつをぺたぺた。 http://dobon.net/vb/dotnet/vb6/apppath.html