• ベストアンサー

お風呂上り以外のタイミングでフェラする時は

jing0708の回答

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.2

医療従事者として申し上げます。 アルコール含有のウェットティッシュなどを使用しているのだとすれば、それが粘膜に使用してはいけないという注意書きがないかの確認をするよう彼にお伝えください。 そして、次回からはおしり用など粘膜に使用しても問題ないものをお使い頂いた方が良いです。 また、緊急時(ということは普通ないと思いますが)はやむを得ないですが本来は水洗いが良いです。理由としては、ウェットティッシュなどに含まれている有機溶媒などは口腔内に入ることを想定していないためです。 そうした気遣いができるのは極めて素晴らしく、性感染症の予防や不快な臭い(特に仮性・真性包茎で亀頭部の露出が少ない場合)の予防にはなるのですがオーラルセックス直前には推奨されません。 おそらくこうした男性は少ないと思います。 私は自分自身が医療従事者ですので、入浴・あるいは水などでの洗浄後が適切だと考えて行動しています。

UKTVADJUZBMZE
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラのタイミング!!教えてください

    私は20歳で彼氏は34歳です!! 今の彼氏が初めての相手なんですが 私いつもされるがままで。 挿入できないときも彼氏は 私にばっかり愛撫してくれて私はすっごく満たされるんですが 彼氏は「~してほしい」ってゆうこともなく 私がいってHが終わるって感じなんです 彼氏にも気持ちよくなって欲しいし だけどどのタイミングで自分から 彼氏に色々していいのかわかんないんです クンニする男性で自分はフェラされたくない人なんて いないですよね? このままマグロ状態はイヤなので・・・ よかったら教えてください

  • フェラ以外で・・・

    以前フェラは必要ですか?と質問したのですが…。 たくさんの回答をいただき、嫌ならしなくていいのでは?とか彼氏と話し合ったら?など非常に参考になりました。 結果、やはり私はフェラをする事に抵抗があり、できません。 彼氏にも言いました。おそらく彼氏は私の気持ちをわかってくれたと思います。 でもSEXってふたりが楽しむものじゃないですか? 今のままだとわたしばかりしてもらっていて、そのうち彼氏は私とのSEXに不満がでてくるんじゃないかなー、と。 そこで、再び質問なんですが、フェラ以外で男性を喜ばせる(気持ち良くする)方法って何かありますか? SEXの最中に私が主導権を握る事はないので難しいとは思うんですが、彼氏の事が好きだし何か彼氏にしてあげたいんです。 女性の方はどのような事をしてあげてますか? 男性の方は何をされたら嬉しいですか? 教えてください!お願いします!!

  • フェラしてあげたい時・・・

    20代後半、女性です。 この歳で恥ずかしながらの質問なのですが、 彼がフェラを要求せずに挿入しようとした時、自分からしてあげたいと思いました。 そこで、「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、 おかしな言い方でしょうか?! 同姓の友達と何気なくそんな話になった時にポロッと言ったら、 AV女優じゃないんだから~と笑われました^^; 前の彼の時には当たり前に言っていたのですが、今の彼とは付き合って まだあまり長くはなく、なんだか急に恥ずかしくなってしまいました。。。 また、女性の方はそういう時にどんな言い方をするか、 男性の方はどんな言い方をされると嬉しいか、または引いてしまうかも 教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼には以前にフェラを要求されましたし、フェラは好きだと言っていました。 ご意見お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • お掃除フェラ?

    お掃除フェラ? 度々質問してすみません;; お掃除フェラとは、いつするものなのでしょうか? ウィキには、 「射精後の男性器に付着した精液や膣分泌液などを、フェラチオにより綺麗に舐め取る行為」となっていました。 射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか? 私達は1回目のエッチが終わった後は、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 私はぐったりして起き上がれないので、彼はティッシュで自分のモノを拭いて、 その後彼に抱き寄せられてウトウトしたりゆっくりします。 抱き合ってゆっくりしていると、いちゃいちゃが始まり、私がフェラをしてあげて挿入となります。 この時のフェラは、「お掃除フェラ」とは言わないのでしょうか? 「お掃除フェラ」をする女性は多いですか? また、男性の方は「お掃除フェラ」をして欲しいですか? たくさん質問してすみませんが、宜しくお願い致します。

  • フェラや性癖について

    こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

  • フェラの時、困るの私だけですか?

    彼とホテルに行って 途中、フェラしてあげる時に困ったことがあります。 つばが口内にたまっちゃうんです。 皆さんどうされてますか?飲み込みますか? 私はこのあいだは彼がなかなか射精しないので 一旦離れて、ティッシュに吐き出しました。 つばがたまるの、私だけでしょうか?

  • 女性の方へ、フェラで出された後どうしてますか

    女性の方に質問です。フェラをやって、口の中で射精された時、その後の処理はどうされていますか?ティッシュに吐き出すか、洗面所で口をゆすぐか、そのまま飲み込むか・・・ ちなみに私は今の彼女とは未だフェラをやったことがなく、いずれやってもらいたいと思っていますが、その前に女性の立場ではどうするのがいいのか、意見をお聞かせいただきたく思います。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 上手にフェラしたいんです。

    私は女性です。 まだあんまりフェラの経験もなく、まだやり方がわからないです。 どんな感じにしたらいいのか、くわし~く教えてほしいです。 男性の方は、もちろん自分がどうして欲しいか。 女性の方は、彼にしてあげて喜ばれた事とか。 どうぞよろしくお願いします。

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。