• ベストアンサー

お風呂上り以外のタイミングでフェラする時は

jing0708の回答

• jing0708
回答No.2

医療従事者として申し上げます。 アルコール含有のウェットティッシュなどを使用しているのだとすれば、それが粘膜に使用してはいけないという注意書きがないかの確認をするよう彼にお伝えください。 そして、次回からはおしり用など粘膜に使用しても問題ないものをお使い頂いた方が良いです。 また、緊急時(ということは普通ないと思いますが)はやむを得ないですが本来は水洗いが良いです。理由としては、ウェットティッシュなどに含まれている有機溶媒などは口腔内に入ることを想定していないためです。 そうした気遣いができるのは極めて素晴らしく、性感染症の予防や不快な臭い(特に仮性・真性包茎で亀頭部の露出が少ない場合)の予防にはなるのですがオーラルセックス直前には推奨されません。 おそらくこうした男性は少ないと思います。 私は自分自身が医療従事者ですので、入浴・あるいは水などでの洗浄後が適切だと考えて行動しています。

UKTVADJUZBMZE
質問者

お礼

ありがとうございました。