• ベストアンサー

フェラしてあげたい時・・・

20代後半、女性です。 この歳で恥ずかしながらの質問なのですが、 彼がフェラを要求せずに挿入しようとした時、自分からしてあげたいと思いました。 そこで、「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、 おかしな言い方でしょうか?! 同姓の友達と何気なくそんな話になった時にポロッと言ったら、 AV女優じゃないんだから~と笑われました^^; 前の彼の時には当たり前に言っていたのですが、今の彼とは付き合って まだあまり長くはなく、なんだか急に恥ずかしくなってしまいました。。。 また、女性の方はそういう時にどんな言い方をするか、 男性の方はどんな言い方をされると嬉しいか、または引いてしまうかも 教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼には以前にフェラを要求されましたし、フェラは好きだと言っていました。 ご意見お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.9

No.2です。度々失礼しますね。 今ふと思ったのですが、彼氏さんが、フェラをおねだりする時、大体、何て言ってますか? その言葉をオウム返し的に使えばイイのでは? 例えば「咥えて」といってるなら「咥えさせて」みたいな感じで… 普通に考えれば、自分が使っている表現に違和感は感じないでしょう。 >こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか? ですが、貴女がフェラしたいなら(←エロくてイイ彼女だよなぁ、彼氏が羨ましい!)催促して良いと思いますよ。 どうしても待てないなら彼氏もそう言うと思うし、そしたら我慢してあげたら良いじゃないですか。 もし彼がそんな事も遠慮して言えない程、遠慮深い人なら話は別だけど。そんな事ないでしょ?

satini7791
質問者

お礼

本当に何度もご回答頂きありがとうございます。感謝いたします。 >その言葉をオウム返し的に使えばイイのでは? 確かにその通りですね・・・ ただ、以前彼には「フェラして」って言われたのですが、 フェラという言葉を実際口に出して言う時、男性と女性では なんかちょっと違う気がしたので、今回このように言ってみました。 でも考えてみたら不自然かもしれませんね、また恥ずかしくなってきました。。。 と同時に今度本人に聞いてしまおうかとも思ってきました^^; 彼に求められなかった時も、自分がしたいと思ったときは 我慢せずに素直に言ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.17

度々失礼しまぁす! 随分前に付き合ってた女性の事を思い出しました。 彼女は、貴女と違って、フェラがあまり好きではなかった…というよどちらかというと、嫌いに近かったのですが… 「パックン」(咥え込む)と「ペロペロ」(咥えず舐めるだけ)の2つの表現を使い分けていましたね。 彼女:パックンしなきゃ駄目? 私 :駄目ってことも無いけど… 彼女:んじゃペロペロだけぇ^^ みたいな感じでした。 参考に…なります???

satini7791
質問者

お礼

度重なるご回答ありがとうございます。 使い分けるというのは、初めて聞きました。 ただ、私はどちらかというとフェラが好きな方なので 「パックン」だけで済んでしまいそうですが^^; でも他のご回答にもありましたが、擬音語は可愛げがあっていいですね。 これから取り入れてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.16

>こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか? どっちでもいいと思いますけど、そのまま挿入したら一気に彼はイッてしまうかも しれません。質問者さんの快感のためにはじらしたほうがいいと思いますよ。

satini7791
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 >質問者さんの快感のためにはじらしたほうがいいと思いますよ。 なるほど・・・どこに視点を置くかで対応も変わってきますね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.15

彼、ファラ好きなんでね。 たっぷりフェラしてください。 丁寧に優しくフェアしてくださいね。 彼、とても気持ちいいと思います。 貴女の気持ち、彼、理解してくれますよ。 恥ずかしがらずに、頑張ってください。 「Hの前は、恥ずかしそうに、Hが始まったら 大胆に」 男が歓ぶ鉄則です。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「Hの前は、恥ずかしそうに、Hが始まったら大胆に」 なるほど、参考になります。 これからも心も満たされるような、気持ちが伝わるHを心がけたいと思います。 ありがとうございました。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.14

性行為ってカップル・夫婦の数だけやり方などがあるので、恥ずかしがらなくても大丈夫ですよー! 自分の彼女は自らフェラってくれますが、しゃぶる前や最中に笑顔で「キモチイイ?」って訊かれると、可愛さ爆発&超興奮します! フェラ前&最中に笑顔で彼氏に気持ち良いか尋ねれば、彼氏は興奮して感じるでしょう。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >性行為ってカップル・夫婦の数だけやり方などがある 本当にその通りですよね。 ただ、あまりに恥ずかしくなってしまい統計的に他の人がどう受け止めるのか 知りたくなってしまいました^^; でも、彼にもっと喜んでもらえるようご回答を参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.13

男ですー 彼氏がウラヤマシイですな

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の言い方は変ではないということでよろしいんでしょうか^^; ありがとうございました。

  • drunkcat
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.12

20代後半、女性です。 私は…笑顔で「ちょっと待って♪」かな(o^ー^)o (少し「おあずけ」というか焦らす要素を持たせるときも有) あと 他の言い方としては 彼がそれを求めてくるときの言い方を使ってます。 例えば 彼が普段「口でして」って言うなら 私は自分からしたいときは「口でしていい?」って確認します。 Hのときって 相手にも気持ちよくなってほしいですよね。 だから自分からしてあげたいっていう想いは自然じゃないのかな。 同性の友人とそんな話はあまりしませんケド☆

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同年代、同姓からのご回答嬉しいです^^ そうなんです。彼にも気持ちよくなって欲しいですね。 笑顔で「ちょっと待って」は可愛いです。 焦らす要素は、ちょっと高度な技のような気もしますが、 相手と同じ言い方とともに参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.11

前に違う回答の中で、「フェラしているのを目撃した子ども(幼少)が友達のお母さんに『僕のママ、パパのおちんちん食べてたんだよ』と言って参った」と言うものを思い出しました。関係ないですけどね^^; 私の場合は擬音語が多いかもしれません。 「ぱくってしていい?」「ぺろぺろしていい?」 あとは 「ちょっとだけいい?」 って感じで黙ってズボンを脱がす感じですかねぇ。 他人かしたらアホっぽいですが、私も彼も「フェラ」と言う言葉を発するのにかなり抵抗があったので、そうなりました。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の例えからすると、「食べたい」というのは赤ちゃん言葉の類なのでしょうか^^; 「ぱくってしていい」は意外とあっさりしていて言いやすいかもしれないですね。 今後は言葉と行動の両方で伝えるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.10

「食べたい」ですか。 いいんじゃないですか。 恥ずかしがらないでください。 彼は、フェラお好きなんですか。 いつもいているんですか。 「舐めてもいい?」 「フェラさせて」 っ言われるのも、男としては 嬉しいです。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥ずかしがらなくて大丈夫でしょうか^^; タイトルには「してあげたい」と少々恩着せがましく書いてしまいましたが、 気持ちとしてはさせて欲しいという感じなので、回答者様の言い方はとてもいいですね。 ぜひ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.8

「食べたい」と言われると動物的に防衛本能が働くような気がします。 AVでは「しゃぶらせて」「舐めさせて」「おち○ち○ちょうだい」と 言わせていますね。 普通なら「ちょっと待って」って言うだけであとはすーっとそちらに 移動してパクっでいいと思います。 彼が要求せずに挿入しようとしたのは、もう待てないほど興奮していたんでしょうね。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「食べたい」と言われると動物的に防衛本能が働くような気がします。 こう感じる方もいらっしゃるのですね。 この時は、体勢的に「ちょっと待って」だけで移動するには無理がありました; でも、これからは行動でも伝えられるように、ちょっと頑張ってみようと思います。 あと再度質問で申し訳ありませんが・・・ >彼が要求せずに挿入しようとしたのは、もう待てないほど興奮していたんでしょうね。 こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか?

回答No.7

食べたい、っていうのは今まで何本も咥えてきたって感じ。 質問者の方の雰囲気とマッチすれば 人によっては、淫乱って気持ちも判らないでもない、みえる・・・。 自分とだけの会話で慣れてきたならもちろんオッケーなんでしょうが。

satini7791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >食べたい、っていうのは今まで何本も咥えてきたって感じ。 確かに、この表現だと理解できます^^; あとは彼が私を見て、どう判断するかですね・・・ いろいろな受け取り方がありますね。参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • いけるフェラって・・

    彼がフェラでいきません。私はがんばってるつもりです。 「どうやったらいい?」って聞きながらしてるんですが、なかなかいきにくいみたいです。えっと、いいにくいんですが、前少し付き合ってた人は、いつもいってました。 それで、男性にお聞きしたいんですが、彼女にフェラをしてもらう時、どのようなことを考えてますか。 彼女がフェラしてる顔とか姿を見てると気持ちは高まりますか?他にどんな刺激が欲しいですか。 例えば彼女の目を見て、、とか音を立ててとか、要求があったら教えてください。 彼にもっと聞く前に、男性の願望をもっとたくさん勉強して知ってたいです^^; 彼は「疲れてていきにくいだけから気にしなくていいよ」って言いますがそうなんでしょうか。 そうだとしても、何か私ばっかり気持ちよくなってなんかちょっといやなんです。

  • 彼女がフェラを嫌がる

    40過ぎの会社員です。 30代後半のセフレがいるのですが、フェラを嫌がります。 フェラは嫌だからその代わりに、とゴムなしでの挿入はさせてくれるのですが、してくれない、となるとなぜかさせたくなります。 自分のモノにケーキの生クリームをつけて「なめ」させようとしたら、ちょっとやって涙目で拒否されました。 何かいい方法ないですか?