• 締切済み

LINEについて質問です。

LINEに登録されているメールアドレスとパスワードはどのようにして知ることができるでしょうか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

登録したメールアドレス その他(…)タブから設定(歯車マーク)→アカウント→メールアドレス登録/メールアドレス変更とタップした先の「メールアドレス変更」画面で確認できます。 パスワードの確認はできません ただし、変更はできます LINEを起動してその他(…)タブ→設定(歯車マーク)→アカウント→メールアドレス変更(iOS)/メールアドレス登録(Android)→パスワード変更(iOS)/パスワードの変更(Android)とタップし、新しいパスワードを2回入力してOKをタップすればよいだけです。  

sonofajisai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その他のタブはどのように出せばよいのでしょうか?