• 締切済み

映像が映りません…

現在BDZ-E520を使用しています。半年ほど使わずに押入れに入れていて必要になったため出して接続したところこのような画面が出て映像が映らなくなりました。どのようにすればなおりますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

正しい配線・操作で映らないなら壊れていますから修理に出しましょう

回答No.2

必要な情報が全然書かれてないのですが、 HDMIケーブルでテレビにつないでるのですか?つなぎ方はあってるのでしょか? この図の通りになってますか? https://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/connect/antenna.html

回答No.1

質問内容の詳細が不明の為、どう返答して良いか解りませんが、 単純な考え方をすれば、配線の接続間違いの可能性が考えられます。 配線の接続が正しいか、再度確認して下さい。