• ベストアンサー

タロット占い リーディングお願いします

子どもが産まれる少し前に別れた彼の事でお願いします。 産まれたら定期的に会いに来ると本人は言ってたのですが会いに来る気配はありません。 また、子どもの耳で再検査になり、その結果も伝えたのですが反応なしの状態。 彼自身子どもの事はどう思ってるんでしょうか? 定期的に会いに本当に来るのでしょうか? 産まれる1、2ヵ月前は子どもに早く会いたいと言ってた彼が急に態度を変えた理由が何なのかも分かりましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はいよ。 占ったよ。 質問内容に対してヘキサグラムを使用した。 さてね、タロットはカードに問いかける内容を明快にするほど答えも明快になるんだ。 それで多くの場合、占い師からも質問して集中しやすくするんだよね。 今回はそれが無いんで、シャッフルする過程で自分でいろいろと集中する過程の暗示を招き寄せたよ。 その占う前に段階で、君には彼に対する警戒心が強かったことがうかがえた。 それは結婚の相談の過程での事柄が大きいだろう。 君は彼に生活を支える能力があるか疑っていたのかもしれないね。 集中していく過程で、そんな暗示を抱えて占いの結果を出したよ。 過去、剣10逆 現在、皇帝逆 未来、棒2逆 対策や反応、剣5逆 周囲〈この場合彼〉棒1逆 あなた、節制逆 結論、太陽逆 踏まえておかなければならない残念な結果からお知らせしよう。 ここまできれいに逆位置が並ぶだけで、その問いかけから見える将来が最悪だということだ。 さてね、君とは遊びじゃない。 おもちゃだったのさ。 出産はけれにとって不本意だった。 それで、彼には、それでも君を征服したことへの傲慢を入り混じりながら、もう君のことを捨てきっているよ。 何かと引きずりがちなことを疎んじている。 さてね、私には考えるところがある、集中する過程で彼に対して君が与えたハードルが高かったことだ。 彼は手に負えないからこそ今の心境じゃないかな。 少なくても君の心の闇の深さがすべて逆位置で現れたように、君もこのまま彼を「使えないやつだ」と認めていくことになるだろう。 どちらが悪いというより、関係はもうどうしようもない。 さてね、依頼者はともかく私としては、赤ちゃんが気になる。 軽く占ったよ。 トライアングル。 過去、女皇帝逆 現在、塔逆 未来、硬貨キング 正 占い師の感触として赤ちゃんらしい精神力を裏つける、大アルカナが多く出た。 母親として、君は彼への裏切られた気持ちを子供にまで八つ当たりすまい。 君と苦楽を共にする赤ちゃんは、苦労が多い分だけ賢く育ちそうだ。 さて子供を抱えた家庭がどんなかも、占い師は占ったよ。 主に君が、父親とは違う包容力のある旦那さんを見つけるか気になったね。 ワンオラクル。 硬貨エース逆 男はこりごり。 または、経済的なことで失敗するのはこりごり。 さてね、占いの依頼が、逆位置一色の占ってはいけない事だったから、今の君はしばらく後悔や反省に埋もれて気分が沈みがちなんだろう。 赤ちゃんのいとおしさを自覚するようになって気分が晴れると、大活躍しそうな赤ちゃんだけどね。 現在はそんなだ。 将来に足を踏み入れて、その立ち位置からさらに次の将来を展望すると違った景色もあるだろう。 すなわち、今は最悪気分だね。 今だけだよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ところでこうした場合、恥を忍んで君の親に何らかの相談をすれば、使えない遊び人の親と交渉して、お互いの孫への養育費援助ならまとまるかもしれない。 使えないやつは相手にしない前提の方が、前向きに将来設計できるよ。 大人の中には裁判沙汰にしなくても、手慣れた話し合いでまとめる人物が一定数いてね、君の親がそうでなくても親の知り合いの中にいるだろう。

関連するQ&A

  • タロットリーディングお願いします

    離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングのお手伝いをお願いします 鏡リュウジさんの正逆なしのカードで、ケルト十字、大アルカナのみです 片思いの彼と、意識しすぎてギクシャクしてしまった過去から ゆっくりと色々な話ができる様になったのですが 今の彼は、自身の目標への前進の時。 恋愛処ではないだろう、と 前回ひいたカードからのアドバイスも守りつつ、長期的覚悟できました ただ、もしかしたら、その控えめさは、そっけない態度になってしまい 少し彼を遠ざけていたかもしれません そんな矢先、先日励ましたくなる機会があり 今思えば告白にとれる様な言葉を伝えてしまいました その場は素直な気持ちだったし、伝えられてよかったと思ってはいましたが後々考えてみると… 伝えた言葉には後悔はないので このまま素直に、思慮深く伝えてゆく姿勢でアプローチしてしていく場合 この恋はどうなりますか、と、問いかけました (1)現在 節制 (2)試練 吊られた男 (3)目標 月 (4)原因 搭 (5)近い過去 恋人 (6)近い未来 星 (7)本音 女教皇 (8)周囲 女帝 (9)将来 世界 (10)結果 力です 自分が自身の行動の端々に自信がなく うまく行動できない部分が今の心境に仇になっているのかな、と、最初の四枚を読みました 世界を経ての結果の力が、どう読み解けばよいのかがいまいちピンとこず、投稿させて頂きました どうぞ宜しくお願い致します

  • タロットのリーディングを教えてください

    初心者なので、どう流れを読んで良いのか分からず、タロットのリーディングを教えてください。現在、51歳の男性です。昨年、会社の都合で退職して以来、中々現在まで仕事が決まらず、また、これまでの鬱積した物があったのだと思いますが、妻から離婚をといわれ離婚に至り昨年は精神的に活動するに中々至らずにおりましたが、何とか気持ちを切り替えて就職活動を行っておりましたが中々決まるまでにも至らず、自身としてこれから先の新たな目標に向けて活動は開始しており、自分なりには努力していると思いますが、外見上の状況は昨年から動かず、一体いつこの状況を脱却できるのかと思い、webのタロットを行ってみました。 自身の解釈としては、”あまり考えすぎたり、思い悩まず、本能、直感に従い、そろそろ前に進める時期もきた。これまでの事は必然として起こった事で、この事を肯定的に受け入れ、自身を振り返り、過去を反省するためにこれまでの時期はあった。時期が来たのでこれから新たな状況が始まると解釈したのですがこの様な感じでよいでしょうか? どなたか詳しい方で教えていただきたくお願いいたします。 方式: ギリシャ十字法 現在; Lovers 正位置 障害 : The moon 正位置 経過: The Hermit 正位置 過去: Judgement 正位置 結果: Wheel of Foutune 正位置

  • タロットリーディング手伝って下さい!

    最近タロット占いを勉強し始めたばかりの男です。 僕の職場の同僚の女性でやたらと占いに対して懐疑的で、批判せずにはいられない、という感じの人がいます。 友達で、なんでも占いとかに頼らないとなんでも決められない人がいた、という話をたしか本人から聞いたんですが、今日確認したら、そんな人はいない、占いに依存しているのはあなただけだ、と言われました。 なんで占いが嫌いになってしまったのかヘキサグラムで読んだら、過去がペンタクルの7 現在がカップのペイジの逆位置 近い未来は女教皇の逆位置 自分の状況は太陽の逆位置 相手、周囲の状況は愚者 最終結果はワンドの1 対策はソードのナイト でした。 初心者なりに読んでみると、 過去、投げやりになっていて荒れていた時代があり、まわりの友達もちゃらんぽらんないい加減な人ばかりだった。好きな人もその中にいたが、遊ばれてしまって悲しい思いをした。それからはその思いを忘れるために、自分も遊びの恋に身を委ねる日々が続いた。 ここから先がうまく読めません。 占いが嫌いになった理由としてこれらのカードが出ている事を考えると、その彼が占いにはまっていて、(実は彼が例の友達)占いの結果のせいで別れた、結果遊ばれた、と考えると、最終結果が彼への怒り、対策として占いに対しての攻撃、敵意があるとつながり、自分の中では納得するんですが。 他の解釈がありましたら教えて下さい!

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。

  • タロットリーディングお願いします!

    初めて質問します。 先日、5年ほどつきあっていた(と、私はおもっていました。。。。) 彼が来月結婚することがわかりました。(共通の知人から聞きました。) 本人に確認すると、「言いずらかった。」と。。。。。。。 用は浮気相手だったのでしょうが、あまりに急だったのでショックが大きく、その数日後に私の誕生日で食事に行く約束をしてたのですが、(毎年の恒例でした) こんな気持ちで逢えないと思い、「とりあえず誕生日のディナーはキャンセルして欲しい」と言うと一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間程、なんの連絡もありません。 結婚するということはもちろんショックですが、それより隠していた事と電話を切られたことがなによりダメージが大きく、今でもふさぎこんでいます。 趣味でタロットをしており、色々占っているのですが、なにぶん素人なので上手くリーディング出来ません。 出たカードは クロスラブスプレッドというスプレッド(タロットの本に載ってたものです)で (1)私の現在の気持ち→コインペイジ(逆) (2)私の将来の気持ち→カップ10(逆) (3)2人の未来の最終結果→カップ4(逆) (4)彼の現在の行動→ワンド4(正) (5)彼の将来の行動→ソード10(正) (6)彼の現在の気持ち→ワンド9(逆) (7)彼の将来の気持ち→コイン9(正) (8)私の現在の行動→ソード9(正) (9)私の将来の行動→カップペイジ(正) (10)結果の補足→戦車(正) 11対策→ソードクィーン(逆) です。。 どうかよろしくお願いします。 どうしてもモヤモヤして諦めがつきません。

  • タロットリーディングお願いできませんでしょうか?

    タロットリーディングお願いできませんでしょうか? 十字スプレットで占いました。 リーディングがよく解りません。 好きな人に自分からアプローチをし、連絡先を交換しました。 相手からも好意的なメールが返ってきてましたが 相手が学校へ通い勉強漬けの毎日になってから連絡が減り今はまったくです、、 私が送れば、だいぶ遅れてですが、遅くなってすいませんとともに疑問形のメールは返ってきます。 が私がメールの必要のないのを送ってまた相手からはぱったりなくなりました。 私もメールを送っていいのか迷い、なかなか進展しないので相手の気持ちも解らず 相手と付き合う事ができるのかどうかを占いました。 自分なりの本を参考にした見解です、、、。 1現在の状況 世界(正)(私と彼は連絡を二週間ほどとってませんが、心の距離は近いということでしょうか?) 2妨害 愚者(正)彼は多少子供っぽいところがあるのか束縛をしてしまうといけない。 3顕在意識 力(逆)弱気、彼にもっと頼りたいけれど、できない臆病な態度。 4潜在意識 死(逆)新しく気持ちを入れ替え、一途に愛したいと思っている。 5過去の状況 女教皇(正)プラトニックな恋で、なかなか進展しなかった。 6近い将来 悪魔(正)彼と肉体的にみだらな関係になる??誘惑がある。 7今後の変化 太陽(正)身体だけじゃなく、お互いが思いあっていけるように変わる。 8周囲の状況 魔術師(逆)進展性がなく、はっきりしない関係、消極的。 9願望 塔(逆)間違った選択をしないのか、関係が壊れないようにと願っている。 10最終結果 恋人(正)私がリードしながら、うまくいける?? 死、塔、悪魔と3つ嫌なカードが出てしまっていて不安です・・。 自分なりにいい未来になりたいため、ポジティブに解釈しているかとは思います。 よろしくお願いします。

  • タロット解釈、占いお願いします、…>_<…

    度々すみません。 好きな人(アメリカ人)がいます。 前回からの変化としては、 大晦日に会う約束をしていました。 家であなたのためにステーキを作ってあげると言われていました。 しかし、1週間前に大切な用事ができたため断って別の日にしようと言いました。 それから、あっちから連絡が本当に減ったと思います。私から連絡するとかえってきます。しかし、1日に2往復とかで、内容も短文です。前々からそんな感じでしたがもっとそっけなくなった気がします。 本当にあっちがどう思っているかわかりません。 そこで今回占った結果が以下の通りです。 結果は以下の通りです。 1.彼の気持ち The moon 2.彼の過去の気持ち Death 3.彼の私に取る態度の原因や理由 the hermit 4.彼の近い未来(私に抱く感情、行動) The star 5.彼の未来 the devil 逆 6.私の気持ち the fool 逆 7.私の過去の気持ち the magician 逆 8.私の彼に取る態度の原因や理由 wheel of fortune 逆 9.私の近い未来(彼に抱く感情、行動)the tower   10.私の未来 The Strength 逆 11.現在の互いの状況や相性 Justice 逆 12.トラブルと対策方法 The sun 逆 この結果、相手は私のことがよくわからないと思っていたり、そのことによって警戒心を抱いていて、好きや嫌いなどの気持ちがないと読みました。私たちの関係としては不安定そのものでお互いの未来の気持ちもよくないのかと思われます。、、、 よかったらリーディングしていただけないでしょうか?…>_<… また、よければもう一度占っていただきたいです、、 毎回申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • タロット占いのリーディング

    昨日、初めて自分でカードを使ってタロット占いをしてみました。 解釈がいまいち分からないので、見ていただけるでしょうか? 質問 彼女のいる人に片思いしてるが、この恋の行方は? (補足:相手と彼女の関係は少し冷めています。 また、先日2人で遊びました) 3カードで占いました。 私の解釈というか、こういう意味かな?というのを書いてみます。 ・過去:死神(逆)  少し離れた場所に住んでいて、久しぶりに会ったので、再会。  2人きりで会ったのは初めてだったので、新たな関係が始まった。 ・現在:教皇(逆)  2人の気持ちは噛み合っていない。  どちらかが嘘をついている。又は意固地になっている。  (多分私ですが・・・彼女の存在が気になって、可愛くない態度を取ってしまいます)  つらくて途中で諦めようとしている。 一番分かりにくいのが、未来のカードです。 ・未来:審判  彼は、彼女への恋心を復活させる?  または、過去(彼女)と別れて、私と付き合う?  それか、過去の恋愛のトラウマから臆病になっている私が、それを乗り越える? 3枚とも過去に関係する意味を持っていることにとても興味深いです。 過去って、彼女のことなのか、それとも、私のトラウマなのか。 恋の行方を占っているのに、自分の感情に当てはめてしまいます。 第3者からのご意見、お待ちしています。

  • 【タロット占い】リーディングお願いします。

    明後日、旅行に行くべきか行かざるべきか占いました。 リーディングをお願いします。 ホースシュー・スプレッドにて展開 (1)過去の状況:塔 (2)現在の状況:隠者の逆位置 (3)近い将来:月 (4)取るべき手段:女教皇 (5)潜在意識:死の逆位置 (6)妨害:魔術師 (7)最終結果:悪魔の逆位置 よろしくお願いいたします。 また、よろしければ、リーディングのコツも教えて下さい。