• 締切済み

タロットリーディングお願いします

離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

noname#134803

みんなの回答

回答No.1

1 質問の意味 ソードのエース(逆) 犠牲を強いられる、正当でないやり方で問題を解決しようとしている 2 障害or対策 魔術師(正) 新しくがキーワードなので、これこれまでの事に見切りや、ケジメを付ける 対策と取るなら、ちょっとした駆け引きは必要 3 過去    ペンタクルの女王(正) 他愛的、感情に流されない、時間をかけて育てる 過去は恵まれていて家族の事だけ考えてれば良かったのかな…という感じ 4 未来    ワンドの7(正) 自分の主張を曲げず頑張る、但し抵抗は大きい 5 見えてない事 ワンドの王(正) 頼りになる男性、偏見との戦い、独立独歩、 気に入らない事があるとさっと見切りを付けられる 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 別居や離婚、意見の不一致、未練、思いも寄らない事から口論に発展する 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 周囲に反対され先に進めない、責任に対するフレッシャー、当てが外れる 金貨4逆には大人の態度が望まれるという解釈もあり、若気の至りではすまされない 自分の感情のまま行動するのではなく節度を持つこと。 8 周囲      皇帝(逆) これはご主人のことかな? 横暴、とかですが…何だかんだ言っても最終的には自分に付いてきてくれると思っているのかなと 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 独立、和解、柔軟な対応 色々な経験を経て、適度に回りと協力しながら自分の意志を表したい 10 最終結果   ペンタクルの8(正) 各駅停車を想定して、結果を急がず過程を大切に カードに金貨が多いことで、金銭面がネック。 願望は金貨ナイト、真面目で誠実でを望んでおられるので 出来れば離婚は避けたいのかな?と思います。 過去に金貨クイーンの素質を持っているトピ主さんですから 上手くやっていく事は可能だと思います。 最終が金貨8、1人でコツコツ頑張るカードです もし働きに出られてないのなら出てみると違うものが見えてくるかも知れません。 まだ未熟な為、この位で。

質問者

お礼

ありがとうございました。 少し考えたいと思います。