• 締切済み

タロットリーディングお願いします

離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

noname#134803
noname#134803

みんなの回答

回答No.1

1 質問の意味 ソードのエース(逆) 犠牲を強いられる、正当でないやり方で問題を解決しようとしている 2 障害or対策 魔術師(正) 新しくがキーワードなので、これこれまでの事に見切りや、ケジメを付ける 対策と取るなら、ちょっとした駆け引きは必要 3 過去    ペンタクルの女王(正) 他愛的、感情に流されない、時間をかけて育てる 過去は恵まれていて家族の事だけ考えてれば良かったのかな…という感じ 4 未来    ワンドの7(正) 自分の主張を曲げず頑張る、但し抵抗は大きい 5 見えてない事 ワンドの王(正) 頼りになる男性、偏見との戦い、独立独歩、 気に入らない事があるとさっと見切りを付けられる 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 別居や離婚、意見の不一致、未練、思いも寄らない事から口論に発展する 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 周囲に反対され先に進めない、責任に対するフレッシャー、当てが外れる 金貨4逆には大人の態度が望まれるという解釈もあり、若気の至りではすまされない 自分の感情のまま行動するのではなく節度を持つこと。 8 周囲      皇帝(逆) これはご主人のことかな? 横暴、とかですが…何だかんだ言っても最終的には自分に付いてきてくれると思っているのかなと 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 独立、和解、柔軟な対応 色々な経験を経て、適度に回りと協力しながら自分の意志を表したい 10 最終結果   ペンタクルの8(正) 各駅停車を想定して、結果を急がず過程を大切に カードに金貨が多いことで、金銭面がネック。 願望は金貨ナイト、真面目で誠実でを望んでおられるので 出来れば離婚は避けたいのかな?と思います。 過去に金貨クイーンの素質を持っているトピ主さんですから 上手くやっていく事は可能だと思います。 最終が金貨8、1人でコツコツ頑張るカードです もし働きに出られてないのなら出てみると違うものが見えてくるかも知れません。 まだ未熟な為、この位で。

noname#134803
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し考えたいと思います。

関連するQ&A

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)

  • タロットリーディングについて

    私の身内が、今週中に再び大きな地震が起きるのではないかと言い出しました。 その身内がまた大変勘のいい人で、聞いてしまったからには私も不安になり、勘には勘で…と、久しぶりにタロットをしてみました。 占い内容は、今週および3月中に、再度大きな地震が発生するのかどうか、です。 スプレッドはケルト十字で、以下がポジジョンとカードです。 (ケルト十字ですが、私の場合は、3は1・2の下に配置し、そこから時計周りに4・5・6とぐるりしていきます) 1. カップ7 2. ペンタクルナイト(リバース) 3. ワンド9 4. DEATH(リバース) 5. ソード3(リバース) 6. ペンタクル7 7. 女帝 8. ペンタクル3 9. ソードペイジ(リバース) 10.ソードナイト 私のつたない解釈は… 身内は、悲観的な妄想にとらわれていることから「地震が来る」と発言したように思います。 デス(リバース)とペンタクル7の位置関係から考えて、今後は徐々に自体は収束してくように思われますので、身内の言うようなことは起こらないであろうと。 また、ソード3(リバース)とワンド9からは、今回の震災の痛みは当然免れないものではありますが、今はみんなで辛抱し、いずれは立ち直れるであろうということをあらわしているのであろうと感じます。 そのためにも、今はみんなが協力しあい、一丸となって取り組んでいくことが求められています(ペンタクル3)。 ソードペイジ(逆)とソードナイトから見て、今回のような身内の発言に一喜一憂するよりも、何があるとしてもしっかり備えることを怠らず、何事も冷静に対処していくことが肝要である… というような結論なんじゃないかなーと思います。 ペンタクルナイト(逆)とソードナイト(正位置)が、対照的で、意味深です。 さて、わからないのが、女帝のカードです。 このカードが、正位置で、このポジションに現れるのは、どういう意味があるんでしょうか。 自分で自分のことを占うのであれば、この女帝は私をあらわしているのでしょうが、今回は自分のことは一切ナシで、単純に、3月中に再度今回と同じかそれ以上の地震がおこるかどうか、のみを占ったのです。 よろしければ、皆さんのお知恵を貸していただけませんか。 女帝のカードだけでなく、私の解釈に違和感等感じられましたら、教えていただけると嬉しいです。 私が読み取った解釈に、女帝のカードを取り入れるとどうなるのか… よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 占った内容は「別の仕事が見つかって、この先繁栄できるか」です。 シングルマザーです。 正直な所、今の仕事は精神的な負担が大きく、自分と子供の生活を守るには 収入面でも不安定でこの先が不安なので、自分の将来について占ってみました。 ケルト十字法で占ってみたので、宜しくお願いします。 現状・・星(正) 障害・・女帝(逆) 顕在意識・・ソードの3(逆) 潜在意識・・ワンドの6(正) 近い将来・・隠者(逆) 過去・・ソードのクイーン(正) 自分・・ワンドの5(逆) 周囲・・審判(正) 願望・・ワンドの3(正) 最終予想・・カップの2(正) 以上です。 宜しくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。