• ベストアンサー

東京山手線内で「個室+カラオケ+長時間+料理そこそこ」を満たすお店

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、 ・個室である ・カラオケができる ・長時間(4~5時間)使える ・そこそこの料理を出してくれる 以上の条件を満たすお店を探しているという、とてもわがままな質問です。 人数は10人前後。この条件で、納得価格のお店が見つかるといいなと思っています。厳しいものがあるかなとも思いますが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion99
回答No.1

私のお気に入りのカラオケ屋さんをご紹介します。 『夢屋歌之助』と言います。 品川駅東口からわりと近かったです。すごく人気があるのでとても混んでいました。 予約を取ることをおすすめします。 飲み屋さんの「白木屋」か「魚民」系列のお店だったと思います。 なので料理は美味しかったです。 7人くらいで行ったことはありますが、10人前後となると入れるお部屋があるかどうかわからないので、お店に聞いてみてください。

参考URL:
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/yumeya/yumeya.html
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりまして… 別の支店に問い合わせてみましたところ、とても親切な応対でした。 是非、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

カラオケ&パーティー にはパセラがオススメです! 場所は、六本木 横浜関内 渋谷 新宿 池袋本店 池袋西口 上野・アネックス 御徒町 秋葉原 お茶の水 にあります し、10人入れる個室あり、カラオケができ、美味しい料 理を出してくれる、条件を満たすお店だと思います。 私はよく池袋を利用していますがとてもイイお店ですよ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 パセラ、実はよく利用しております。いいトコですよね。 どうもありがとうございました!

• mippyon03
回答No.2

飯倉にある「Festa」は夕方5時からですが、お料理もとても美味しく、綺麗なカラオケルームですよ♪ 会議に使用されたり、芸能人もよく使っているようです。 下記URLをご参考まで。 今ですとURLから割引券がゲットできるようですよ!

参考URL:
http://www.festa-iikura.com/
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 すみません!書き忘れました!! 実は、今回は土曜日昼間に利用できる所を探していたのです… ですが、是非次回の参考にさせていただきますね。 どうもありがとうございました。