• ベストアンサー

東京山手線内で「個室+カラオケ+長時間+料理そこそこ」を満たすお店

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、 ・個室である ・カラオケができる ・長時間(4~5時間)使える ・そこそこの料理を出してくれる 以上の条件を満たすお店を探しているという、とてもわがままな質問です。 人数は10人前後。この条件で、納得価格のお店が見つかるといいなと思っています。厳しいものがあるかなとも思いますが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.1

私のお気に入りのカラオケ屋さんをご紹介します。 『夢屋歌之助』と言います。 品川駅東口からわりと近かったです。すごく人気があるのでとても混んでいました。 予約を取ることをおすすめします。 飲み屋さんの「白木屋」か「魚民」系列のお店だったと思います。 なので料理は美味しかったです。 7人くらいで行ったことはありますが、10人前後となると入れるお部屋があるかどうかわからないので、お店に聞いてみてください。

参考URL:
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/yumeya/yumeya.html
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりまして… 別の支店に問い合わせてみましたところ、とても親切な応対でした。 是非、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

カラオケ&パーティー にはパセラがオススメです! 場所は、六本木 横浜関内 渋谷 新宿 池袋本店 池袋西口 上野・アネックス 御徒町 秋葉原 お茶の水 にあります し、10人入れる個室あり、カラオケができ、美味しい料 理を出してくれる、条件を満たすお店だと思います。 私はよく池袋を利用していますがとてもイイお店ですよ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 パセラ、実はよく利用しております。いいトコですよね。 どうもありがとうございました!

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

飯倉にある「Festa」は夕方5時からですが、お料理もとても美味しく、綺麗なカラオケルームですよ♪ 会議に使用されたり、芸能人もよく使っているようです。 下記URLをご参考まで。 今ですとURLから割引券がゲットできるようですよ!

参考URL:
http://www.festa-iikura.com/
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 すみません!書き忘れました!! 実は、今回は土曜日昼間に利用できる所を探していたのです… ですが、是非次回の参考にさせていただきますね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 船橋駅近辺でカラオケ付き個室がある居酒屋

    タイトルのとおり、船橋駅近辺でカラオケ付き個室がある居酒屋を教えていただけませんか? 食事代等も安いところでお願いします。また予約する人数は5人です。 チェーン店でも構いません。

  • 大阪梅田で個室を借りれるお店

    タイトル通りなのですが、食事のお店ではなく「出し物を練習する」個室が借りたいのです。 この時期にはよくある「忘年会での出し物」を5~6人ですることになったのですが、いい場所が無いかと探しています。 話し合いだけなら喫茶店やファミレスでも可能なのですが流石にそこで出し物をするわけにもいかず・・・。 そこで教えていただきたいのですが、    ・5~6人が動けるくらいのスペースの個室    ・大阪梅田    ・多少声などがワイワイ話していても大丈夫 という都合の良さそうな個室を貸してもらえるようなお店を知らないでしょうか? なんとなく雰囲気はカラオケの個室みたいなものがいいなと考えています、ただカラオケだと窮屈なので。 何か知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 品川の完全個室で接待ができるお店

    初めまして。 初めて接待会場の幹事を任され、困っています。 お詳しい方、お力お貸し願います。 品川で以下のようなお店を探しています。 〈人数〉  12名 〈時間帯〉   夜 〈条件〉  ・接待で使える  ・完全個室がある   (きちんと扉やふすまで仕切られている場所)  ・料理だけで4000円程度 良いお店をご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 山手線近辺の和食のおいしい静かなお店☆★

    こんばんは。いつもお世話になります。 今月末に、仲のいい友人(女性)がしばらく海外に旅立つことになり、出発前に会って御飯を食べに行くことになりました。 場所は東京なんですが、(高校までは関東近辺に住んでいたものの)現在私は関西に住んでおります。そのため、しばらく東京とは縁がなく、御飯を食べに行くにもどこに行けばいいか検討もつかず、グルメサイトを見てもどこがいいのやらという状態です。それで、以下の条件でみなさんお薦めのお店があればぜひ!と思い質問いたしました。考えている条件は以下の通りです。 ・私はその日(金曜日)、夕方まで六本木ヒルズで予定 があり、 彼女も山手線圏内に住んでいることか   ら、山手線近辺で(できれば)新宿・池袋等の西側近 辺ゾーンがよいかと思います。 ・料理は和食(ただし揚げ物系はあまり…)で、お酒も 美味しいお店。 ・予算は一人4000円前後(私が持つ予定ですが)。 ・いろいろと話がしたいので、落ち着いた雰囲気の静 かなお店がよい。 ・できれば(半)個室があるお店で、夜景がきれいだと 嬉しいです。 ・日付が変わるくらいまで開いている。 ずいぶんわがままな条件ばかりで申し訳ありません。もし、こんな条件で「ここのお店がお薦め!」というお店があれば(HP等も)教えてください。もしこんなわがままな条件には合わなくても、幾つかに当てはまるような場合も教えていただければ幸いです。 そのようなわけでよろしくお願いします。

  • カラオケの個室

    最近ふと疑問に思ったのですが、カラオケの店内って廊下には監視カメラがついていますが、個室にはカメラらしいものがついていませんよね?(具体的なお店の名前を挙げると、シダックスやコートダジュール等です) 過去の質問などを見てみると、ほぼ100%の個室に監視カメラが付いていて、監視室で見られているとのことなんですが、実際はどうなのでしょう? 私は、個室の入り口のすりガラスから中の様子がだいたいわかるのでカメラは付いていないのだと思っていたのですが、友達がスピーカーの中や鏡が怪しいと言うので、最近は気持ち悪くてカラオケに行く気がしません。撮るなら堂々と撮ってくれればいいのにと思います。 カラオケ関係の仕事の経験がある方、こういった事情に詳しい方、是非回答をお願いします。 カラオケに良く行かれる方の意見も聞かせてください。

  • カラオケボックスのような完全個室で食事が出来るところ。

    タイトル通りですがカラオケボックスのような完全個室で食事を運んできてくれるところを探しています。 ちなみに彼女の誕生日でゆっくり2人で食事がしたいのです。 それか豪華なカラオケボックスで食事が出来るところでもいいです。 場所は東京か埼玉で探してます。 知ってる方がおりましたらぜひ教えて下さい。

  • 山手線界隈の個室居酒屋を探しています

    山手線、駅付近(できれば渋谷、神田、秋葉原駅付近)で個室(2名)があ る居酒屋を探しています。 打ち合わせを兼ねた飲み会なので、なるべく仕切られた個室が良いです。 料理は、おいしければジャンルは問いません。 ぐるなび等の検索もしてみましたが、個室の写真が無かったり、料理は おいしいのかとか、その辺の情報が分からないので質問させて頂きまし た。オススメのお店があれば是非紹介してください。 よろしくお願い致します。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

  • 新宿で個室のあるお店

    いつも大変お世話になっております。 時事的に、お店が新しく開店したとかも あると思うので、改めて質問させて下さい。 タイトルの通りなのですが、 新宿あたり(近辺)で、大きな声で話しても 他のお客さんに迷惑がかからないような個室のある 居酒屋(お酒が飲めるお店)で、 みなさんのおすすめ店はどこでしょうか? 11月の初日ぐらいに、 古い友人(女性)と約束しているのですが、 なかなか良い所が見つからなくて。 予算は二人で1.5万前後で、 予約の必要があるなら、今からの予約でも 間に合う所を紹介して頂けると助かります。 みなさんのお知恵を拝借させて下さい。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。