• 締切済み

ジャンパーの上からベスト羽織ったら

おかしいですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

必ずしもおかしいと決めつけられないと思います。 色とか素材などいろいろなものを考えて組み合わせて工夫すれば面白いとも思います。 例えば黄色とか山吹色のジャンパーの上に、えんじ色ないし紫っぽい色のベストを羽織ると、水戸黄門の衣装のようなふんいきになります。 遠山の金さんや大岡越前がお白州で身につける肩衣なども、見ようによってはジャンパーの上からベストを羽織ったのと似た感じもあります。 日本的というか古風なものには合うのかもしれません。 ちなみに防弾チョッキはおかしくはなくても、だめですね。服の下に隠しておかないと、チョッキで覆われていない部分を狙い撃たれるでしょうから。

noname#241634
質問者

お礼

水戸こうもんですか? 確かにそうかもしれませんね。そんなにおかしくもないかな?ありがとうございます

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

ん。無いな。 防弾チョッキならありだけど。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

専門家に質問してみよう