• ベストアンサー

どちらが先輩?

鳥居みゆきさんと小島よしおさんってどちらが先輩なのですか?

noname#240717
noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

鳥居さんは2005年に GET LIVEに出演しはじめた。 小島さんは 2001年 WAGEに所属 アミューズに入社 MXなどの番組に出演 素人に近い状態ですが これが芸能界入りということであれば小島さんが先輩 ブレイクしたのはどちらも2007年 年齢は小島さんが半年上

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • ちっとも面白くないのにエンタの神様に毎週出てくるピン芸人

    世界のうめざわ、KICK☆、生徒会長金子、犬井ヒロシ この4人、面白いですか?どう贔屓目に見ても笑えません。 面白くも無いのになぜほぼ毎週出てくるのでしょうか? 他のピン芸人(上原チョー、ジャワネットたかな、芋洗坂係長、鳥居みゆき、ヒライケンジ、にしおかすみこ、渡辺直美、エド・はるみ、もう中学生、桜塚やっくん、小島よしお、等々)は文句なしに面白いのに、先の4人のネタだけはいまだに笑えません。 彼らがズレてるのか、私がズレてるのか・・・ どう思いますか?

  • ネタの元

    お笑いタレントがネタとしてしゃべってる言葉に不可解を感じます。 なんで、このフレーズになったのか?由来を知っていたら教えてください。 1.鳥居みゆき ヒットエンドラーン! 2.髭男爵 ルネッサーンス 3.小島義男 ラスタラスタピーア など、 まー、たぶん、意味はないと思いますが、、、

  • 小島よしお、何回みt:ましたか?

    週刊誌によると、小島よしおはひっぱりだこだとか。 私は、特にお笑い番組やバラエティーを見ようとしているわけではありません。 家事をしながらテレビのチャンネルをかえもせず、つけっぱなしにしいたり、家族がみているのを成り行きで横から覗いたりと言う感じで、テレビをみています。 小島よしおは、3回位見かけました。 そんなに引っ張りだこだったら、特に見ようとしなくても、画面にでてきてよさそうなのに、と思います。 「お尻かじり虫」も、流行っていると言われながら、テレビで見たのは2回だけ。 小島よしおも、お尻かじり虫も、特定の番組でなければ、ただつけっぱなしにしているだけでは、そう見かける機会はないものなのでしようか。 小島よしお、何回くらい目にしましたか?

  • 小島よしおが人形をつけていたネタ

    小島よしおが、TV番組で、小島よしおの人形をいくつかつけて、「そんなの関係ねえ」のネタをやっていたと聞きました。どうしてもその画像または動画が見たいのですが、もし手がかりをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • VS嵐 王者決定戦SPの反省会で 小島よしおが?

    SP後の放送(10/4)で 芸人チームのたぶん・・・小島よしおさんにモザイクかかってませんでしたか? 理由がわからないんですけど知ってる方教えてください!! 放送後すぐに小島よしおで検索してみたんですけど何か問題が起きたようにも思えませんでしたし・・・

  • 彼氏が小島よしおに似てると言われ凹んでます。

    がが小島よしおに似てると言われ凹んでます。立ち直るには、どうしたら良いですか?彼氏の顔は、凄い濃いせいもありますか?前は、北村一輝似てると言われたこともありますが、このごろは、小島よしおだけと悩んでます。芸風イメージ悪くないですか?ご意見よろしくお願い申し上げます。

  • シントンシャンテンタンって?

    小島よしおが言うこの言葉って何の意味なんでしょうか?お願いします。

  • オッパッピー

    オッパッピーの小島よしおさんが使っているBGMを調べて、聞いてみたのですが、何かが違います! なぜでしょうか?

  • 小島よしおに抱かれたいですか?

    小島よしおは筋肉質でいい体なので、抱かれたいですか?

  • 小島よしおの人気

    小島よしおは、まだ人気があるのでしょうか。 そろそろ、実力が問われるときではないかと思うのですが。