• ベストアンサー

どちらが先輩?

鳥居みゆきさんと小島よしおさんってどちらが先輩なのですか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

鳥居さんは2005年に GET LIVEに出演しはじめた。 小島さんは 2001年 WAGEに所属 アミューズに入社 MXなどの番組に出演 素人に近い状態ですが これが芸能界入りということであれば小島さんが先輩 ブレイクしたのはどちらも2007年 年齢は小島さんが半年上

質問者

お礼

有難う御座います。