• ベストアンサー

この状況から、もう発送してよいか教えてください。

ヤフオクフリマの出品者です。 フリマ(かんたん決済)で落札され 「銀行振込を選択された」というメールが届きました。 その後、数通メールが来ましたが、 銀行振込されるのは初めてで、実際に振込されていて、 もう発送してよい状況なのかどうか判りません。 かんたん決済の受け取り一覧と明細の画像です。 (一部消しています) 三角の黄色マークも気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homura7
回答No.1

同じくヤフオクの出品者です。ヤフオクは始めたばかりでしょうか?受け取り連絡待ちという表示は質問者さんが発送しないと相手方が受け取り連絡を押せないシステムです。発送して発送連絡をタップなり、クリックなりすると相手には受け取り連絡をする表示が出る仕様です。もし相手が受け取り連絡を押さなくても振り込んだ時点で2週間後には確実に入金処理が行われる仕様なので心配されなくてもあなたにはもう振り込まれることが確実という意味です(^_^)

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、発送してきました!