• 締切済み

ディズニーシーでおすすめの夕食場所

来月、家族でディズニーシーに行くのですが、皆さんのおすすめの夕食場所を教えてください! おすすめする理由も教えていただけるととても参考になるのでうれしいです!

みんなの回答

noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんにちは^^ ご予算はおいくらでしょうか? 高くてもよいのでしたらマゼランズはおすすめです。 ただ、来月ですともう予約は満席かもしれませんね? 雰囲気のよいレストランです。 安くあげながらそれでもそこそこのお味を保つのは、ザンビーニブラザーズリストランテです。こちらはプライオリティーシーティングはありませんので、1時間ほど待たされることもあります。 ちゃんとしたパスタですと、リストランテディカナレット。 夕食ということでは、SSコロンビアダイニングルームもおすすめです。 ご予算を教えていただけましたら、それにあわせてのご提案はできますけれど。