• ベストアンサー

疲れたときはどうする?

疲れたときに必ず食べたり、飲んだりするものはありますか?

  • kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

カレー 味噌汁 チョコレート コーラ 黒飴 チョコレートと黒飴は事務所にいつも置いてあります。 コーラは疲れた時に最高に美味しい。 二日酔いっぽい感じの時(二日酔いはしないんですけど)はカレーを食べます。元気が出ます。ウコンのおかげです。 先日ライブ五公演制覇したんですけど、いつも黒飴とコーラは荷物に入っていました。助かります。

kunado
質問者

お礼

カレーは食べる漢方らしいですね

その他の回答 (3)

  • nimes888
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

アーモンド又はマカダミアチョコ、 甘酒、野菜ジュース、 その時々で。

kunado
質問者

お礼

アーモンドは体にいいみたいですね

回答No.2

それとこういった類いの質問はアンケートカテの方がいいよ。 連投ゴメンね。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

俺の場合疲れたらポカリを飲むことだな。 それと激辛ガムを噛むな。

kunado
質問者

お礼

激辛ガムってのがあるんですね

専門家に質問してみよう