• ベストアンサー

youtubeを閲覧した後の閲覧カウント数

閲覧カウント数は、何か特別の操作をしないとカウントされないのでしょうか。必要であれば、その操作方法をおしえてください。情報が不足ならその旨回答戴ければ直ぐに連絡内容をこのサイトに付けます。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

最近は「再生時間」でカウントされてるみたいですよ 少し前、「南江スタイル」という動画が、一部視聴者の再読み込み連打で再生数を違法に増やしたのが原因みたいですね

その他の回答 (1)

• remind54
回答No.2

補足 閲覧回数を稼ぐだけなら簡単です。 参考URLの『オートクリッカー』を利用し、再生ボタンの位置を記録、定期的に再生ボタンのある位置をクリックさせれば良いでしょう。 こうすれば、パソコンの電源をつけっぱなしにするだけで、再生数を稼ぐことが出来ます。 ただし、ランキング操作という不正行為のため、発覚したらアカウント停止処分、最悪サーバーに過負荷を与えたということで刑事責任を負わされる可能性もあります。 自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se417864.html