• 締切済み

録画出来ません。

BDZ-AT700使ってます。 修理に出した後、コードの接続の仕方とDVDレコーダーの設定がわからなくて、録画が出来なくなってしまいました。 ちなみに、スカパーも利用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

もう生産終了していますから古い事は確かですが、「らくらくスタートガイド」「取扱い説明書」は無いのですか?ここで私が書くよりも、ネットの「ソニーサポート」から今書いた両方の説明書がダウンロード出来ます。「らくらく」の方には接続方法が書いてありましたし、この機種はブルーレイですので、DVDレコーダーの設定なんて必要ありません。