• 締切済み
  • 暇なときにでも

Mac OS 9 アップデートファイルの入手につい

Mac OS 9.1 Mac OS 9.2.1の日本語版アップデートファイルを探しているのですが、 apple公式サイトでは7年ほど前に削除されもうダウンロードできません。 入手できるサイト等を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

◆方法1  ウェブで「NacOS9.1アップデート」と検索すると、種々のアドバイス、OSのブツやそのダウンロードの手順・解説などが出てきます。 ◆方法2  質問に「ファイルの入手」とありましたが、「Mac OS 9 インストールディスク」と検索すると、ヤフーオークションの入札、中古分譲品が楽天やアアマゾンなどで、OSインストールディスクが、各バージョン多種多数で検出できます。 私も、最近Mac OS 10.3 台と 10.4 台 インストールディスクをびっくりする程の安値で入手したばかりです。